top of page

【小林祐希】スポンサー・YouTubeコラボ出演の詳細



テレビ広告やインターネット広告に高額な広告料を払っていませんか?


高額な広告費を払って宣伝しても、本当に届けたい人に伝わるとは限りません。

例えば、テレビで車のCMをしてテレビを見ている人が未成年の場合、購入には繋がりません。高額な宣伝費をかけずに届けたい人想いが伝わる。そんな広告があるとしたらどうでしょうか?


誰が見ているかもわからない、テレビやインターネットというメディアに、高額な広告費をかけて、いったいどれほどの宣伝効果があるのでしょうか?


ビジネスに興味を持ち、自ら学ぶことができる人たち。そんな意識の高い人に向けて、自分たちの想いを伝えることができる広告。その費用対効果はテレビなどとは、比べものにならないのは容易に想像がつきます。


高額な広告費をかけずに、届けたい人に想いが伝わる場所がここにあります。

 

記載事項

❶スポンサー企業募集概要

❷小林祐希(こばやしゆうき)について

❸YouTubeCH"小林祐希ボディメイクカレッジ"について

❹小林祐希スポンサーによる圧倒的なメリット

❺お申し込み

 
スポンサー企業募集概要

お問い合わせ後に摺り合わせ及び審査は行われますが、基本的には会社規模に関係なくスポンサー契約は可能です。

金額:100万円

条件:『小林祐希ボディメイクカレッジ』での動画前後の提供ロゴ表示。また概要欄での記載。(現在は1スポンサー様5本を予定)

(※今回のスポンサー様募集は法人のみではなく、個人での提供も可能です。)

 
小林祐希(こばやしゆうき)について

・略歴:東京ヴェルディ/ジュビロ磐田(当時サッカー日本代表選出)/SCヘーレンフェーン/ワースラント=ベフェレン

・現在:ベルギーリーグ、ワースラント=ベフェレン所属のプロサッカー選手

・株式会社Komorebi 代表

・YouTube:小林祐希ボディメイクカレッジは【こちら

・インスタグラム:【こちら


小林祐希は、東京ヴェルディ下部組織出身のプロサッカー選手。2011年にトップチームに昇格すると、翌12年から背番号10に変更し、クラブ史上最年少となる19歳で主将就任が発表された。12年7月にジュビロ磐田へレンタル移籍すると、翌年に完全移籍。磐田の司令塔として活躍すると、16年5月に日本代表に初招集され、6月7日のボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦でA代表デビューを飾った。左利きや個性的な髪型、強気なコメントなどの共通点から、MFの『本田圭佑』と比較されることが多かった。16年8月にドイツリーグのエールディビジのヘーレンフェーンに完全移籍することが発表された。19年9月、ベルギー1部ベフェレンに2年契約で加入し、海外の舞台でも大いに活躍している。


現在はフットボール領域以外にも、オランダで美容院を複数店舗経営、さらに(株)komorebiの代表として農業などの分野でも幅広く活動するなど、ビジネスマインドが非常に高いサッカー選手としても知られる。

 
YouTubeCH「小林祐希ボディメイクカレッジ」について

チャンネル登録者数:約1.3万人(2021年7月現在)


当チャンネルでは、ビジュアル重視のボディメイク情報が溢れる中「本当に強い身体作り」に必要なプログラムを元日本代表、現ヨーロッパリーグで活躍する小林祐希が考案。教科書からではなく自身で実践してきたという証明済みの世界レベルの情報を発信します。 体幹、基礎トレ、メンタル、食事法、はたまたアスリートの私生活など本物アスリートの裏側をYouTubeで発信していきます。またチャンネル登録者限定のオフ会なども開催予定です。



サッカー好きに限らず、広くボディメイクをしたいアスリートやスポーツ好き、フィットネス好きの若い層。また子供のコーチングのための父さんと言った層を中心に、男女幅広い年代に人気を集めております。


小林祐希ボディメイクカレッジこちら

 
小林祐希スポンサーによる圧倒的なメリット

クロスメディア戦略が得意な小林は、自身のYouTube・Instagramだけではなく、プロダクション所属モデルとのコラボなどを用いて、最大限に動画のインプレッションを高ます。


単純な登録者数では測れない波及効果を持つとともに、確実に今後も継続的に成長が見込めるYouTubeアカウントです。


また同チャンネルは、世界トップクラブのバルセロナやバイエルンが一律で採用している『世界基準のトレーニングメニュー』を、カリキュラム形式で配信しているので、それに集まるサッカー好きやスポーツ好き(指導者の年代も含む)。またボディメイクやフィットネスに興味のある層がユーザー層として多くを占めておりますので、ターゲットを絞った広告を打つことが可能です。


マスを取るテレビCMやSNS広告とは異なり、数ではなく『質』を意識したフォロワーなので、意図した視聴者に情報をリーチできます。

 
お申し込み

スポンサー契約及びコラボ出演のお申し込みは下記フォームよりお願い致します。

応募フォームは【こちら

bottom of page