top of page

【井岡一翔 】スポンサー・YouTubeコラボ出演の詳細


テレビ広告やインターネット広告に高額な広告料を払っていませんか?


高額な広告費を払って宣伝しても、本当に届けたい人に伝わるとは限りません。

例えば、テレビで車のCMをしてテレビを見ている人が未成年の場合、購入には繋がりません。高額な宣伝費をかけずに届けたい人想いが伝わる。そんな広告があるとしたらどうでしょうか?


誰が見ているかもわからない、テレビやインターネットというメディアに、高額な広告費をかけて、いったいどれほどの宣伝効果があるのでしょうか?


ビジネスに興味を持ち、自ら学ぶことができる人たち。そんな意識の高い人に向けて、自分たちの想いを伝えることができる広告。その費用対効果はテレビなどとは、比べものにならないのは容易に想像がつきます。


高額な広告費をかけずに、届けたい人に想いが伝わる場所がここにあります。

 

記載事項

❶スポンサー企業募集概要

❷井岡一翔 (いおかかずと)について

❸YouTubeCH"井岡一翔 Diet Academy"について

❹井岡一翔スポンサーによる圧倒的なメリット

❺お申し込み

 

スポンサー企業募集概要

お問い合わせ後に摺り合わせ及び審査は行われますが、基本的には会社規模に関係なくスポンサー契約は可能です。

金額:100万円

条件:『井岡一翔Diet Academy』での動画前後の提供ロゴ表示。また概要欄での記載。(現在は1スポンサー様5本を予定)

(※今回のスポンサー様募集は法人のみではなく、個人での提供も可能です。)


井岡一翔 (いおかかずと)について

略歴第33代日本ライトフライ級王者/元WBC世界ミニマム級王者/元WBA世界ミニマム級王者/元WBA世界ライトフライ級王者/元WBA世界フライ級王者/現WBO世界スーパーフライ級王者/日本人男子初の世界4階級制覇王者

現在Ambition GYM所属プロボクサー

YouTube:井岡一翔Diet Academyは【こちら

インスタグラム:【こちら


井岡一翔は、アマボクシングの名門・東京農業大学に進学し、北京五輪代表を目指していたが代表選考決勝で敗れ、プロ転向のため2年で大学を中退。 デビューから6連勝で無敗のまま日本ライトフライ級チャンピオンに。日本ライトフライ級王座を世界挑戦のため返上。 国内史上最速記録となる7戦目での世界王座奪取を果たし、平成生まれ選手として初の世界王者誕生となった。また、史上初のWBC・WBAの統一戦にて日本人初のWBC・WBA統一王座に。2012年12月31日に日本人最速の11戦目に二階級制覇を達成。2015年4月22日世界最速での三階級制覇を達成。2019年6月19日、日本人史上初の四階級制覇を果たす。


YouTubeCH「井岡一翔 Diet Academy」について

チャンネル登録者数:約1.5万人(2021年7月現在)

『3ヶ月で確実に旦那を痩せさせる』ダイエット食事プログラムを配信中。井岡一翔の奥様EMIさんによる、井岡家で実際に日々食べている食事をベースに、ダイエットに最適な料理を紹介致します。お料理が苦手な奥様から男性まで、このプログラムを順番通りに視聴して実践していけば、様々なレシピを作れるように構成されています。

試合中は鍛え抜かれた肉体を見せる井岡選手ですが、オフシーズンは意外にもお腹はぽっこり。その体を3ヶ月で減量クリアラインまで持っていくのは至難の技です。美味しくてヘルシーなダイエット飯で、旦那さんや彼氏のボディメイクをしましょう。

もちろんボクシング選手としての一面や裏側、貴重なオフショットも満載です。井岡一翔ファンも120%楽しめる内容となっております。



料理好きな方やパートナーのダイエット食に悩む女性を中心に、フィットネス、トレーニング領域に興味のある幅広い年代の男女にご視聴いただいております。リング上の井岡さんしか見ていないファンの方にとっては、新鮮で中毒化してしまうこと間違いなしです。


井岡一翔Diet Academyは【こちら


井岡一翔スポンサーによる圧倒的なメリット

クロスメディア戦略が得意な井岡は、自身のYouTube・Instagramだけではなく、プロダクション所属モデルとのコラボなどを用いて、最大限に動画のインプレッションを高ます。


登録者数に対して下記動画の視聴回数は約9万再生に達しおります。(2021年7月現在)

単純な登録者数では測れない波及効果を持つとともに、確実に今後も継続的に成長が見込めるYouTubeアカウントです。


(↓井岡一翔YouTube公開動画)


また同チャンネルは、井岡選手の妻EMIさんが、初めて顔を全面公開して登場したメディアです。国内ボクシング業界でもトップクラスに認知度の高い井岡選手と、プレミア度の高い奥様のプライベート動画に、ボクシングファンがたくさん集まっております。

料理好きの男女や主婦層をはじめ、ボディメイクやフィットネスに興味のある層がユーザー層として多くを占めておりますので、ターゲットを絞った広告を打つことが可能です。

マスを取るテレビCMやSNS広告とは異なり、数ではなく『質』を意識したフォロワーなので、意図した視聴者に情報をリーチできます。


個人スポンサーも可能ですので、希望の方はフォームよりお問い合わせください。

 
お申し込み

スポンサー契約及びコラボ出演のお申し込みは下記フォームよりお願い致します。

応募フォームは【こちら

bottom of page