【井岡一翔 】スポンサー・YouTubeコラボ出演の詳細


テレビ広告やインターネット広告に高額な広告料を払っていませんか?


高額な広告費を払って宣伝しても、本当に届けたい人に伝わるとは限りません。

例えば、テレビで車のCMをしてテレビを見ている人が未成年の場合、購入には繋がりません。高額な宣伝費をかけずに届けたい人想いが伝わる。そんな広告があるとしたらどうでしょうか?


誰が見ているかもわからない、テレビやインターネットというメディアに、高額な広告費をかけて、いったいどれほどの宣伝効果があるのでしょうか?


ビジネスに興味を持ち、自ら学ぶことができる人たち。そんな意識の高い人に向けて、自分たちの想いを伝えることができる広告。その費用対効果はテレビなどとは、比べものにならないのは容易に想像がつきます。


高額な広告費をかけずに、届けたい人に想いが伝わる場所がここにあります。

記載事項

❶スポンサー企業募集概要

❷井岡一翔 (いおかかずと)について

❸YouTubeCH"井岡一翔 Diet Academy"について

❹井岡一翔スポンサーによる圧倒的なメリット

❺お申し込み


スポンサー企業募集概要

お問い合わせ後に摺り合わせ及び審査は行われますが、基本的には会社規模に関係なくスポンサー契約は可能です。

金額:100万円

条件:『井岡一翔Diet Academy』での動画前後の提供ロゴ表示。また概要欄での記載。(現在は1スポンサー様5本を予定)

(※今回のスポンサー様募集は法人のみではなく、個人での提供も可能です。)


井岡一翔 (いおかかずと