竹花のインスタの所有者になりませんか?



面白い社会実験を考えております。 僕のSNSの期間限定のスポンサー(所有者)になっていただく方募集中です。参加上限1000人 そしてフォロワーが増えた分だけ運営報酬をお支払いします! ■ 増えたフォロワー数×100円をスポンサー運営報酬として逆に僕がスポンサーにお支払いします。 例:もし参加人数が1人の場合で、10万人増えたとすると報酬(10万人×100円=1,000万円)を参加者一人に支払います。 例:もし参加人数が500人で、100万人増えたとすると ( 100万人×100円=1億円 ) ÷ 500人 = 1人20万円を報酬で払います。 例:逆に減った場合は(減ったフォロワー数×100円)÷ 参加人数をあなたが好きな慈善団体に必ず寄付して。笑




スポンサーのメリット ❶ みなさんのお財布から1円すら出て行くお金はありません。 ❷ 無料で竹花のスポンサーになれます。自身のSNSやHP、ブログに「竹花スポンサー」と半年間限定掲載可能 ❸ スポンサーの証明としてスポンサーサイトに名前を一定期間掲載します。 ❹ 価格が上がれば普通に報酬を獲得できます。しかもフォロワー数なのでいつでも確認できます。 ❺ 楽しく社会貢献ができます。 僕のメリット ❶ フォロワーが増えてもっと今後面白いことができる人のコミュニティを作れる。 ❷ 寄付するつもりが特に寄付する先もないのでこういうゲームにしてみた。

参加方法 ❶ フォームに報酬の振り込み情報などを記載 (先着締切り有 / 約30秒) ❷ フォーム送信後のリンクからLINEのオープンチャットに参加して下さい。 ❸ ある程度参加者が増えたら管理画面のリンクを送ります。 ❹ 管理画面で毎日、自身の報酬や全ての情報が確認できます。 ❺ フォロワーが増えれば増えるほど報酬は増えます。 ❻ 友達やSNSでのシェアなど色々駆使して増やして下さい。 ❼ 何もしない参加者が増えれば獲得報酬の割合は下がります。 ❽ しかし全員で力を合わせて増やせば莫大に報酬は上がります僕は将来この仕組みを株式会社で取り入れたいと思っています。その第一歩目のテストです。 管理画面はこんな感じにシンプルでログイン不要で誰でもみれます。


ルール (審査員は鷺君です。 ❶ 参加基準はインスタで300人以上のフォロワーがいる人! ❷ フォロワーが減ったら上記の例に基づき必ず寄付してください! (寄付の証拠をストーリーで投稿!笑) ❸ HPやブログ、その他SNSにスポンサー掲載をする場合は、絶対に商品やサービスを推奨している的な表現をしないこと。特にMLM系で僕の名前を使うなどはやめて下さい!シンプルに竹花貴騎のスポンサーなどのみだけ記載可能。 ❹ SNSのアップデートなどでバグやその他アカウントの問題が万が一起こった場合は全て中止です。 ❺ 報酬の支払いの際に銀行振込手数料の300円は引かれます。口座情報は正しく入力して下さい。 ❻ 日本人のフォロワーのみの数です。悪戯などで外国人フォロワーが増えた場合などはカウントされません。計算はインスタの日本人率に数字をかけます。 ❽ 絶対にただのゲームなので意味わからないクレームを言うような気持ち悪い人は参加しないでください。 ❾ 期間は管理画面にカウントダウンが表示されますのでそれのみです。 ❿ その他質問は随時オプチャに記載していきます。 注意事項 ※これはSNSの運営委託サービスと同様、参加者が一定期間竹花のSNS運営を成果報酬で委託されるというただシンプルな内容です。 通常一社や、一個人がアカウントを運用しますが、それを1000人で協力して運営をするという委託なだけです。