top of page

【 プロジェクションマップの新感覚ダイニング 】の経営一緒にやらね?

更新日:2月7日

(1月30日更新!)  竹花です!

最新の報告:遂に2024年2月14日にオープンになります!!

こちら公式ホームページもできました!(こちら) もちろん、まだオーナーも募集中ですので記事を読みお手続き可能です!



======内容記事 =====

結論から伝えますが、今プロジェクションマッピングを活用したダイニングの工事を渋谷の一等地初めており23年の12月-1月ぐらいにプレオープン予定だよ。 場所は毎日行列の弊社のカフェが1階にある、その同ビルの2階。ちなみに3階も弊社の美容室がある。 「いつか自分のお店を」「いつか自分の美容院を」「いつか自分の料亭を」そう思ったことない?僕はある。 でも、店舗系の事業の成功率は残酷にも5年で8割が潰れると言われてて、それなのに数千万の投資リスクを背負い挑戦することは誰でも気が引けるよね。だからこそ、コミュニティのみんなで自分達だけのお店を持とうぜってアイデア。 既に高級店を多く展開する弊社だからできるワクワクするお店の運用ができるかと思う。イメージの動画はこれね。


既にURUオンラインスクールでは、コミュニティで経営している店舗が11店舗あって。そして全て成功させてきた。 今回は新しい挑戦でみんなでプロジェクションマッピングのダイニング!


大体単価って2-3万円で子供の入店お断り的なお店が多いんだけど、僕らは昼はスイーツ専門で単価4000円ぐらい、夜はファインダイニングで単価14,000円ぐらいを想定。 オーナーになるのはURU生でなくても僕のフォロワーでも、誰でも結構。 ※僕ら大人ってなんだかワクワクすること少ないでしょ?一緒に遊びでワクワクしたお店を作れる人のみ参加して。 ※マッピングのショー毎に1.5時間と区切られるようなお店だからオーナーが多すぎるとお店が回らなくなることが想定される。なので今回は一旦200人と少なめに締切る。

(1)オーナーのメリット

(2) オーナー権の金額

(3) 過去の実例と結果

(4) 申し込みの流れ




 

【 OPENまでの流れは都度ここのブログに開設してくね】

2023年8月27日更新


STEP❶【 出店場所の選定 】《 完了 》

STEP❷【 内装のデザイン設計 】《 完了 》

STEP❸【 メニューの選定 】《 完了 》

STEP❺【 人の採用 】《 完了 》

STEP❼【 開業届け提出〜確認完了 】《 完了 》

STEP❽【 仕入れや開店までの準備 】《 完了 》

STEP❾【 OPEN🎉 】《 完了 》


【最後に重要なこと】


このプロジェクトはオーナー200名が力を合わせて共同で楽しむことを前提にしている。。

オーナー自身に人脈やSNS上での拡散力などがあるとより成功できる確率が上がるし、拡散すればするほどあなたに報酬が入る仕組みだ。ビジネスには俺ですら100%はない。


みんなでしっかりと協力をしてお店を成功させる意識を持つ方とプロジェクトを支えることを希望する。

「どうせ竹花が集客はしてくれるだろう」的なスタンスではなく、みんなで楽しんでやりたい。


bottom of page