経営者バンク【ファンドプロジェクト】

更新日:11月19日



MDSグループの経営者バンクにご参加の皆様!

大変お待たせをいたしました。ファンドプロジェクトの概要をお知らせします。


プロジェクト概要

店舗コンセプト

オーナー様へ

お申込みご案内





プロジェクト概要:ルールの確認


  1. 会社は1株70万円の価値で、平等に1株(70万円)を出資します。1株以上は持てません。これは一人が全員が同じ意見を同じ立場として言えることを意味しています。将来的に上場なども考えてはいません。二店舗を展開する場合などはまた話し合いをしましょう。

  2. 現在すでに株式会社MARS DESIGN SCIENCEが保証金と初期費用の支払いが完了しています。また今後内装工事などを行う場合も一旦はMARS DESIGN SCIENCEが立て替えをおこなているという認識です。このお店をMDS STOREの設立後に簿価でMARSから買い取る認識です(もちろんかかった経費詳細は全て管理されます)

  3. いつでも株式の売却は可能ですが毎回株主総会を開いたり、毎月計算したりは面倒なので1年に一回売却できる時期を置きましょう。売却の条件は純資産ではなく、会社現金残高で計算をします。




店舗確定事項


  1. コンセプト:今まであった割烹料理や焼肉店とは全く別の焼肉割烹というジャンルを確率し、あらゆるお肉の食べ方をご提案していきます!コース料理のみのご用意で、時間を区切って一皿一皿の小皿を20皿程少量にて楽しむスタイルご提供。目の前での調理パフォーマンスをぜひお楽み下さい!

  2. 店舗名:”焼肉割烹 双(そう)”という名前に変更になりました。FTG Companyの運営する既存の店舗の展開との予定でしたが、今回新たなブランドを作ることとなりました。

  3. 店舗概要:客単価は25,000〜30,000円。ひとコースのみのご準備にて毎月数種類のメニューの変更を行います。お時間に関しまして、入店時間は18:00〜/20:30〜の2回のみとさせて頂きます。尚、カウンターにて店主が居てのお店となります為、定休日を月曜日に設けさせて頂きますことご了承いただければと思います。

  4. メディア告知:メディア関連に関しましては、PRタイムズをオープンの前の12/13に発信をさせて頂く予定です。そして、テレビ、雑誌やブロガーをプレオープン時にお呼びし発信面も強化していく準備をしています。確定をいたしましたら、随時ご報告をして参ります。尚、集客媒体に関しましては、オープン後2ヶ月後くらいを目処に設置をしていく予定です。


オーナー様へ


1.オーナー特典に関しましては、現在2つ検討しており①個室の優先的ご案内。②オーナーのみコースの割引。(25,000円→15,000円の割引きの場合、70回来れば元が取れる計算となります)随時、確定次第お知らせをさせていただきます。


2.配当として売上が直結する為、毎月しっかりと集客やSNSの拡散を協力いただけます様お願い致します。 ( 一人30名ぐらい目標で固定客をつけられれば、生涯安定収入です! )


3.絶対に遊びとして投資できる方のみ参加資格!ビジネスに100%はありません。配当はありますが失敗リスクもあることを前提にご参加ください。


4.店舗HPをプレオープンまでに開設する予定ですが、店舗が完成してから撮影を行いますのでギリギリとなりますことご了承ください。尚、こちらのURLを会社のHPやSNSに自身のお店と乗せてください。どんどん目に止まる様みんなで発信していきましょう!

https://mds-fund.com/azabu (現在準備中)


5.1年は辛抱強く黙って見ていてください!笑 麻布十番という土地柄もあり、いきなり上がることはございませんのでコツコツ”予約の取れない店”を創り上げていきます!






今後の流れ


鷺が代表を務める株式会社MDS STORESの、みずほ銀行の口座開設が完了いたしました!

大変お待たせを致しまして、申し訳ございませんでした。

オーナーのお申込みに関しましては49名と人数制限がございます為、お振込の先着順とさせていただきます。


今後の流れは以下の通りで、実施して参ります。

ーーーーーーー

11/15(日)12:00以下お申込みボタンよりフォーム解禁。

記載されているお振込先口座情報をご確認の上、1株分の70万円をお振込ください。

❷ 先着49名の方がご参加。それ以降の方は返金をさせていただきます。

❸ 契約書の送付にてオーナー確定。

❹ プレオープンの日程の確定。

ーーーーーーー

※万が一お振込後に定員オーバーになってしまった場合は、返金をさせていただきます。



【最後に重要なこと】 このプロジェクトはオーナー49名が力を合わせて共同で楽しむことを前提にしています。

しかしオーナー自身に人脈やSNS上での拡散力などがあるとより成功できる確率が上がります。

そのため、参加いただく方はある程度の集客にご協力いただく事、またご協力できる事を前提にお申し込みください。 全員が同じ分だけの配当を受ける権利がある一方で、ただ名義だけのオーナーではなく、

みんなでしっかりと協力をしてお店を成功させる意識を持つ方とプロジェクトを支えることを私は希望します。 「どうせ竹花が集客はしてくれるだろう」的なスタンスではなく、みんなで楽しんでやりたいのです。

どうぞ宜しくお願い致します。


▼お申込みはこちら(11/15(月)12:00に解禁



今回1店舗目になり飲食店に限らずファンドプロジェクトとして行っていきますので、今後の展開も是非お楽しみに!