top of page

マデサポのパートナー育成(インターン・入社制度)

更新日:2月5日




弊社マデサポは「おばあちゃんでもできる集客」をコンセプトに、世界中の事業者や個人に対してブランディング・集客システムを提供し急激に成長しております。一方で、優秀なマーケターがいないと、ただシステムだけで導入して、あとは放置で売上が上がるというのは難しいのも事実です。


例えば個人カフェが弊社のSNS集客ツールを導入したはいいが、ただフォロワーが増えるだけでなかなか集客の誘導ができない。その時あなたならどうしますか?その時、よりファンを増加させる為にどんな投稿をすれば伸びますか?それらのコンサルティング的な提供、さらには放置させずにしっかりと運用をさせる事もとても重要です。


しかし、それにはもっと多くの優秀なマーケターが必要であります。そこでと私達マデサポが無料でマーケティング・集客の知識を徹底的に研修しプロのコンサルタントとして育て上げる代わりに、これら事業者に対してコンサルティング、および弊社のインターン・パートナーとして動いていただける方を募集します。基本的には「副業」などではなくしっかりとフルで動ける方のみの募集です。



 



マデサポインターン・パートナーの強み


実践的スキルを身につけ就活・転職対策を

・「アポ獲得から商談、契約まで一貫した営業経験」 ・「個人でゼロイチで売上を立てた経験」 ・ 「1ヶ月で10契約しました」


このような客観的なアピールをESや面接などで伝えるとで強力な武器になります。大企業の数倍のスピードで変化していく弊社で経験できることは将来どのキャリアにおいても求められること間違いなしです。


 


【継続報酬で安定収入】

通常無料で働かされる企業インターンですが、弊社のインターン制度は珍しいストック型の報酬制度でインターン中はもちろん、インターン終了後も代理店として活動可能なので会社員以外の収入の柱も学生のうちから数十万円作ることも可能。以下はインターン歴2ヶ月目の報酬です。




 


仕事の概要

まずは基本的な営業知識・商品知識を身につけ、インスタDMでアポイントを取りましょう。スキルが認められた学生のみお客様にコンサルを行い、最後には一人で契約まで行って頂きます。またリーダーになればチームを管理し、メンバーが活動しやすいような環境を整えてあげることで本質的なリーダーシップを身に付けることが可能です。これは当インターンシップの最大の特典の一つです。弊社のトップ営業社員や、200人以上のマネジメントを現役で行う社員が教育担当として直接指導します。彼らの豊富な経験と洞察力を学びながら、即戦力としてのスキルを磨くことができます。インターン開始後は以下の流れで行なっていきます。


ステップ1:研修

弊社の事業者向け集客商品の販売戦略を一緒に考え、自社の説明と製品の説明だけでなく、各お客様のニーズに合わせてコンサルティングを行なってください。活動する前に研修を用意しています。アポ取得の仕方や仕事の進め方などを丁寧にレクチャーします。



ステップ2:アポイント獲得+ロープレ

アポイントを取る仕事から始めて頂き、実際のマーケティングコンサルティングを行う前に担当とロープレをして頂きます。



ステップ3:実際にコンサル

実際にコンサルティングをお任せします。最初は担当と同席をして頂き、ゆくゆくは1人で行います。

成長に応じてチームを持ち、マネジメントを通して売上を作っていきます。



 

募集要項

給料

フルコミッション制:1契約 8万円~25万円

勤務地

完全リモート制


待遇

優秀者は本社があるドバイに配属勤務


研修・教育制度

・新人研修

・営業スキル研修

・マーケティング・SNS研修

・マインドスキル研修

・オンライン営業講座

・マネジメント研修


シフト

・フレックスタイム制(1週間で6本以上のコンサル)

※コンサル時間は90分なので、空きコマや休日に入れることが可能。


インターン希望の方はLINEに下記テンプレの沿って記入しお送りください


========

・お名前:

・お電話番号:

・長期インターン希望

========




bottom of page