top of page

最高な1日を都内で【MDS FLAT】

更新日:4月6日


【焼肉 37west NY】

数々の高級店、クラブ等を世界中で運営するMDSからあなたの特別な日へ、最高の1日のご提案です。


少しお寝坊で起きて午後から都内にお出かけ。表参道でぷらぷら散歩しながら代々木公園に。


出口の目の前のカフェWhitely Cafeに少し寄ってみては。


真っ白な無機質な店内で滝が流れる音と共に、カフェラテとスイーツを食べながら読書でも。


と気づいたら日も沈みカフェもナイトモードで暖炉に火が。カクテルも一杯注文。



そのカクテルを持ちながら、真上3階にある【Whitely Hair & Nailで予約をしていたネイルとヘアカットの同時施術コース、ついでに少しご褒美でヘッドスパも。


ヘアーセットで撮影までしてもらって、新しいネイルも友達にシェア。



夕暮れ時間、表参道で少しお散歩しながら暇つぶし。

その後、友達と虎ノ門で待ち合わせし、ミシュランシェフ監修の隠れ焼肉ラウンジ 焼肉 37west NY へ。


世界中のセレブや著名人が集まる秘密のバーの裏の隠し扉を開けると、そこにはシャンデリアが輝く大空間ラウンジが。 そのまた奥の壁の隠れVIPルームに通され、最高の肉コースを堪能。





「あれ、満席で予約が取れない!でもお肉食べたい!」そんな時も大丈夫。


麻布十番の中心に佇む著名人も御用達の肉割烹料亭【ノ音】で、カウンター越しでリズミカルに繰り出される肉料理を日本酒、ワインとペアリング。


シェフからのおすすめの飲み方や、合わせ方などレクチャーもらいながら会話が弾むひととき。


その後お土産をいただいて最高の1日に。




==============

この特別な日の出費は?


カフェ:2,000円

ネイル・ヘアー:12,000円

ディナー:14,000円


合計で28,000円

==============


あれ、でもちょっと待って。特別な日以外も毎日をスペシャルな日にしたい!


そんな方は、他にも銀座にあるジム、代官山のスパやヘアーサロン、ネイルや高級ディナーなどMDSが運営する全ての一流高級店を、毎日どれだけ利用してもたった月々64,000円になるMDS FLATにしたほうがいいのではないでしょうか?


はい、本当にどれだけ来店しても"たったの64,000円"ですよ。


もし家族で楽しみたい方はプロジェクションマップのレストラン【Whitely Little chef】小人シェフのレストランもおすすめ。



bottom of page