top of page

オーナー's マガジン【 8月前半 】


【 Yakiniku Futago 17th St. オーナー様 】


みなさまいつもご利用いただきましてありがとうございます!

厳しい暑さが続いておりますが、くれぐれもご自愛くださいね。


さあ、8月は19日〜25日の7日間限定で日本三大和牛のルーツ『但馬牛』のみを使用した「 周年記念特別コース 」をご用意いたします。


もちろん、共同オーナー専用コースのご用意もございますよ♪


そしてこの7日間は、一年に一度のオーナーズビーフのお値段が通常の約20%のお値打ちウィークでございます。

ご興味のある方はお気軽にお声がけください。


また併せて、ご意見などがございましたら本当に、本当になんでも結構ですのでインスタグラムのDMよりいただければ幸いでございます。コースメニューに関すること、接客に関すること、なんでも結構でございます。


オーナー様専用に支配人直通のLINEをご用意いたております! こちらからご予約も、ご相談もなんでもこちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。






< スタッフのおすすめメニュー >

The Garden

常連様にはお馴染み、もう皆さんわかりますよね。

石に見立てた何かが隠れていますが、常連様にも引き続き楽しんでいただくべくお味は季節によって変わります。

見た目も味も是非お楽しみくだいね!アラカルトでもご注文いただけます。

スタッフ裏話:常連様にもいかに気づかれないように石に紛らすか、戦いです。笑





【MUPカフェ&ラウンジオーナー様】

東京都渋谷区神山町に店舗を構えるMUP Lounge./ Roof Top Terraceは、東京都渋谷区神南にオープンしたRIO(CAFE&BAR)に移転することになりました。背景としては、昨年度から続く東京都が発令した緊急事態宣言に伴い、短縮営業及び酒類提供制限の影響が大きく、長期的にオーナー皆様にご利用いただける形態として継続できるように移転を決定させていただきました。下記に移転先店舗情報を記載させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。




▼RIO(CAFE&BAR)

尚、移転後の店舗でも、MUP Lounge./ Roof Top Terraceで好評だった、バターチキンカレーやハンバーグ、その他メニューを継続して提供させていただきます。その他にも、多数のカフェメニューからアルコール(バー)メニューまで取り揃えておりますのでドリンクだけでも十分に楽しめるお店になっております。





※RIO(CAFE&BAR)は、現在連日時間問わず多くのお客様にお越しいただいております。ご来店時は、インスタグラムのダイレクトメッセージから予約していただくことをお勧めいたします。特に週末は、終日混み合っているため、事前予約を強くオススメします。 MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転後も、オーナー制度をご利用することは可能でございます。オーナーとしての証明する際は、MUPアプリより店舗スタッフにオーナーであることをご提示してください。






<スタッフのおすすめメニュー>


【Rio Coffee】 こだわり抜いたシングルオリジンコーヒー豆で、豆本来のうまみと香りを引き出しました! ただ美味しいだけでなく、香りは日頃の疲れを癒してくれるような、そんなリラックスできる香りです。 テイクアウトも承っており、日頃から多くのお客様がご来店されています♪ コーヒー片手に代々木公園でお散歩している方も多く、とても気持ちいので是非お楽しみください。 新メニューも随時更新しております。是非ご来店お待ちしております♪




▼事前ご予約時

メッセージ等でオーナーであることを提示。また、お名前(フルネーム)とご来店希望日、時間を記載してください。(スタッフが、オーナー様の認証作業を行わせていただきます。) ▼直接ご来店時 URUアプリの「マイページ」上部にある、MUP Lounge.のオーナーカードをタップした状態で店舗スタッフにご提示よろしくお願いいたします。 もしなければINEグループに参加している画面を見せていただければ問題ありません。 ▼オーナー制度特典 ・全メニュー表示価格より永久に10%OFF 他にも、オーナー様限定イベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オーナー限定LINEからご案内いたします。


麻布十番に新店オープン予定

現在、麻布十番に肉割烹料理の新店を11月中旬オープン予定で準備中でございます。オーナーの皆様へは、一般公開する前に新着情報をご案内してまいりますので、是非お楽しみにしててください。またオーナー様特典はこちらにも付与しようと考えております!





bottom of page