top of page

オーナー's マガジン【 9月前半 】


【 Yakiniku Futago 17th St. オーナー様 】


みなさまいつもご利用いただきましてありがとうございます!空もようやく秋色を帯びてまいりましたね。


さて、現在新メニューに向けての試作を進めており、お料理の撮影も控えている所存です。どんなお料理がどんな素敵な写真になるのか今から楽しみです!お料理の写真はインスタグラムにお載せいたしますので是非ご覧ください。


また併せて、ご意見などございましたらなんでも結構ですのでインスタグラムのDMよりいただければ幸いです。コースメニューに関すること、接客に関すること、なんでも結構でございます。


オーナー様専用に支配人直通のLINEをご用意しております。 こちらからご予約/ご相談もお気軽にご連絡いただけます。

※こちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。





< スタッフのおすすめメニュー >

テーブルアート

お祝い事などにピッタリ。

皆様の目の前で完成させるデザートでございます。

さまざまなソースや季節のフルーツを使用しております。

中身は割ってからのお楽しみですね!


作る人もセンスも違うので毎回どんなデザインに仕上がるかは誰も分かりません。

ある意味「世界に一つだけのデザート」です!




【MUPカフェ&ラウンジオーナー様】

東京都渋谷区神山町に店舗を構えるMUP Lounge./ Roof Top Terraceは、東京都渋谷区神南にオープンしたRIO(CAFE&BAR)に移転することになりました。


背景としては、昨年度から続く東京都が発令した緊急事態宣言に伴い、短縮営業及び酒類提供制限の影響が大きく、長期的にオーナー皆様にご利用いただける形態として継続できるように移転を決定させていただきました。


下記に移転先店舗情報を記載させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。




▼RIO(CAFE&BAR)

尚、移転後の店舗でも、MUP Lounge./ Roof Top Terraceで好評だった、バターチキンカレーやハンバーグ、その他メニューを継続して提供させていただきます。その他にも、多数のカフェメニューからアルコール(バー)メニューまで取り揃えておりますのでドリンクだけでも十分に楽しめるお店になっております。





※RIO(CAFE&BAR)は、現在連日時間問わず多くのお客様にお越しいただいております。ご来店時は、インスタグラムのダイレクトメッセージから予約していただくことをお勧めいたします。特に週末は、終日混み合っているため、事前予約を強くオススメします。 MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転後も、オーナー制度をご利用することは可能でございます。オーナーとしての証明する際は、MUPアプリより店舗スタッフにオーナーであることをご提示してください。







<スタッフのおすすめメニュー>


【スタッフ人気No. 1! レーズングラスフェッドバターサンド】


どんなドリンクメニューにも合う美味しさが口の中で広がります。レーズンとバターの相性良くバクバク食べてしまいます。

良質な脂質がとれるグラスフェッドバターを使用しているため、健康意識が高い人にもおすすめです!



▼事前ご予約時

メッセージ等でオーナーであることを提示。また、お名前(フルネーム)とご来店希望日、時間を記載してください。(スタッフが、オーナー様の認証作業を行わせていただきます。) ▼直接ご来店時 URUアプリの「マイページ」上部にある、MUP Lounge.のオーナーカードをタップした状態で店舗スタッフにご提示よろしくお願いいたします。 もしなければINEグループに参加している画面を見せていただければ問題ありません。 ▼オーナー制度特典 ・全メニュー表示価格より永久に10%OFF 他にも、オーナー様限定イベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オーナー限定LINEからご案内いたします。


麻布十番に新店オープン予定

【 肉割烹:新店舗 】

現在、麻布十番に肉割烹料理の新店を12月頃オープンの予定に備えて準備中です!

料理人の第一回試食面接にて2名の試食会を終え、第二回は3名の面接。その後確定を進めてまいります。


11月には店舗Instagramを稼働していく予定にございますので、再度お知らせを致します。

オーナーの皆様へ新着情報をいち早くご案内してまいりますので、是非お楽しみに!





bottom of page