top of page

オーナー's マガジン【 10月前半 】



【 Yakiniku Futago 17th St. オーナー様 】

秋の気配もいよいよ濃くなってきましたね、いかがお過ごしですか。

いつもご利用いただきましてありがとうございます!

緊急事態宣言も無事解除され、以前より少し外食しやすくなりましたね。

まだまだ油断は禁物ですが、当店では食材の管理や消毒は徹底しておりますのでご安心ください。


さて、今月からデザートが新しくなりました。

今回のなぞなぞは絵を見て解いていただくのでこちらに記載できませんが...

ヒントは『ニュートンの万有引力』です。


実物を見て、食べて、お楽しみください!


また併せて、ご意見などがございましたらインスタグラムのDMよりいただければ幸いでございます。コースメニューに関すること、接客に関すること、なんでも結構でございます。


オーナー様専用に支配人直通のLINEをご用意いたしております!

※こちらからご予約も、ご相談もなんでもこちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。


▼Instagramアカウント

※最新情報を見逃さないためにも、フォローがまだの方はお早めに。


▼YakinikuFutago17th St. 支配人LINE

※こちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。





< スタッフのおすすめメニュー >


【 蛸のチョリソー 】

数種類のスパイスで風味付けしたタコを、エビのすり身をつなぎとしてソーセージに仕立てております。

酸味を効かせたラビゴットソースとコンソメのチュイルとの相性が抜群です!


ソーセージも店舗にて丁寧にひとつひとつ手作りしております。

どうぞお楽しみください!






【 Rio Cafe&Bar オーナー様 】

東京都渋谷区神山町に店舗を構えるMUP Lounge./ Roof Top Terraceは、東京都渋谷区神南にオープンしたRIO(CAFE&BAR)に移転することになりました。下記に移転先店舗情報を記載させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。


▼RIO(CAFE&BAR)

尚、移転後の店舗でも、MUP Lounge./ Roof Top Terraceで好評だった、バターチキンカレーやハンバーグ、その他メニューを継続して提供させていただきます。その他にも、多数のカフェメニューからアルコール(バー)メニューまで取り揃えておりますのでドリンクだけでも十分に楽しめるお店になっております。






※RIO(CAFE&BAR)は、現在連日時間問わず多くのお客様にお越しいただいております。ご来店時は、インスタグラムのダイレクトメッセージから予約していただくことをお勧めいたします。特に週末は、終日混み合っているため、事前予約を強くオススメします。 MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転後も、オーナー制度をご利用することは可能でございます。オーナーとしての証明する際は、MUPアプリより店舗スタッフにオーナーであることをご提示してください。





< スタッフのおすすめメニュー >

▶︎ 低糖質ブレット

今回のオススメメニューは‘低糖質ブレット’です! 味は2種類あり、セサミとカカオをご用意しております。 Rioカフェは朝早くからオープンしているため、朝ごはんに低糖質ブレットを召し上がって行かれる方が多いです♪ またバターコーヒーとの相性がバッチリで、1日の始まりにとってもオススメです! 是非素敵な朝を過ごしに、ご来店お待ちしております♩



▼事前ご予約時

メッセージ等でオーナーであることを提示。また、お名前(フルネーム)とご来店希望日、時間を記載してください。(スタッフが、オーナー様の認証作業を行わせていただきます。) ▼直接ご来店時 URUアプリの「マイページ」上部にある、MUP Lounge.のオーナーカードをタップした状態で店舗スタッフにご提示よろしくお願いいたします。 もしなければINEグループに参加している画面を見せていただければ問題ありません。 ▼オーナー制度特典 ・全メニュー表示価格より永久に10%OFF 他にも、オーナー様限定イベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オーナー限定LINEからご案内いたします。



麻布十番に新店オープン予定

【 肉割烹:新店舗 】

料理人が確定し、麻布十番に肉割烹料理の新店を12月15日OPENの予定にて準備中です。


経営者バンクのファンドプロジェクトにご参加のオーナー様限定で、オーナー様限定で12月2日より試食期間の実施を行いより感動をお届けできる空間となる様皆さんとお店を創り上げていきたいと思っております。是非ご家族やご友人と共にご参加ください。



▼経営者バンクへのご参加をご希望の方









bottom of page