ユアエコのシンプル使い方説明

更新日:11月20日


普段、お友達に「あのお店よかったよ!」と話したりしたことありますよね。またはSNSで好きな美容室の写真を投稿したり、ブログで紹介したり、そんな日常の行動で、お店側の集客が増えたら紹介してくれた報酬がもらえるべきだと思いませんか?お店だって毎月数万、数十万という集客費をかけなくて助かるはず。 では、そんな素晴らしいアプリをを創ってみました。仕組みはとても簡単です。

自分の「いいな!」と思ったお店を選択して、クーポンURLをコピー、それを知り合いにLINEで送ったり、SNSやブログでリンクしたりするだけ。そうするとそのリンクを受け取った人が実際にお店にいって、お会計時にクーポンURLをタップ、QRコードが表示され5%が割引されます。

そのQRコードをお店側はスキャンして、お会計金額を入力するだけ。お会計の総額の15%が広告費として紹介してくれたあなたに振り込まれます。振り込まれると、実際に「〇〇店にあなたが紹介した方がご来店しました。報酬を確認して下さい」という内容のメールが届きます。クラスタ管理画面にログインをして報酬金額を確認しましょう。


URECOの登録方法はとってもシンプルです。 ❶ まずはクラスタ報酬口座情報が正しいか確認 ❷ 次にクラスタのエージェントIDを確認 ❸ URECOにログイン、またはサインアップする。(こちら) ❹ ユアエコのプロフィールからエージェントIDとクラスタログイン時のパスワードを記載


今後の予定 ❶ 11月20日にテストとしてMDS運営の飲食店で実施(完全BETA版) ※この時点で参加できるのは出資オーナまたはURU生、クラスタ参加者のみとなります。 ❷ 12月20日にURUに登録の全国数千店舗のURU生の経営店舗にて実施。 ❸ 1月30日に決済機能を実装し一般リリース予定。 2月に店舗以外のオンライン事業者への実装(HP制作やカメラマン等)も予定。例えば同じスキームで「誰かいいカメラマンいない?」と聞かれた場合、ユアエコに登録のカメラマンを紹介して、紹介報酬がもらえるなど、個人のスキルや繋がりが収益化できるプログラムを予定しています。 今後は誰もが自由に繋がりや自分の発信を収益化でき、また従来のお金を払えば集客ができる時代から、しっかり努力をして紹介されるに相応しい質のいいサービスや商品を提供している事業者が、しっかりと集客ができ収益が上がるプラットフォームにしていきたいと思っています。


これだけではなく今後MDSはURU生や、クラスタなどMDSに関わっていただく全ての人に対してワクワクするサービスを提供して、一緒に成長できたらと考えています。 ++++++++++++ 当プログラムは全てBETA版としてリリースいたします。参加に対する一切のトラブル、プログラムの中断または廃止などによる報酬の保証などは一切できかねますこと、事前にご理解ください。