top of page

オーナー's マガジン【 9月後半 】


【 Yakiniku Futago 17th St. オーナー様 】

金木犀(きんもくせい)の芳香が漂う季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

みなさま当店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。


今年も残すところ3ヶ月を切りました。

残りの3ヶ月、皆様にたくさんのワクワクをお届けするために様々な企画を用意しております。

今年最後の月には一大イベントを開催いたします。

こちらに向けてスタッフ総出で準備を進めておりますので、お楽しみにお待ちください!


MDSクリエイションチームでは、月に1回切り替わる新メニューの料理撮影を行っております。

お料理の写真は当店インスタグラムアカウントに随時お載せいたしますので是非ご覧ください。


また、ご意見/ご要望などがございましたらInstagramのDMやLINEにてご連絡をいただければと存じます。

LINEからはご予約/ご相談もお気軽にご連絡いただけます。



▼Instagramアカウント

※最新情報を見逃さないためにも、フォローがまだの方はお早めに。


▼YakinikuFutago17th St. 支配人LINE

※こちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。





< スタッフのおすすめメニュー >

▶︎ カリフラワーのステーキ

肉厚に切られたジューシーなカリフラワー。唐辛子をベースにニンニクの効いたハリッサソースで仕上げた一品でございます。


ボタニカルコースのメインとしてご用意しております。

植物性由来の食品のみを使用したお料理でございます。


いつもと違ったステーキをお楽しみ下さいませ!





【MUPカフェ&ラウンジオーナー様】

東京都渋谷区神山町に店舗を構えるMUP Lounge./ Roof Top Terraceは、東京都渋谷区神南にオープンしたRIO(CAFE&BAR)に移転することになりました。


背景としては、昨年度から続く東京都が発令した緊急事態宣言に伴い、短縮営業及び酒類提供制限の影響が大きく、長期的にオーナー皆様にご利用いただける形態として継続できるように移転を決定させていただきました。


下記に移転先店舗情報を記載させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。




▼RIO(CAFE&BAR)

尚、移転後の店舗でも、MUP Lounge./ Roof Top Terraceで好評だった、バターチキンカレーやハンバーグ、その他メニューを継続して提供させていただきます。その他にも、多数のカフェメニューからアルコール(バー)メニューまで取り揃えておりますのでドリンクだけでも十分に楽しめるお店になっております。





※RIO(CAFE&BAR)は、現在連日時間問わず多くのお客様にお越しいただいております。ご来店時は、インスタグラムのダイレクトメッセージから予約していただくことをお勧めいたします。特に週末は、終日混み合っているため、事前予約を強くオススメします。 MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転後も、オーナー制度をご利用することは可能でございます。オーナーとしての証明する際は、MUPアプリより店舗スタッフにオーナーであることをご提示してください。








< スタッフのおすすめメニュー >

▶︎ 最強のバターコーヒー

1日の始まりにバターコーヒーを飲むと、仕事のパフォーマンスが上がることご存知ですか?

その理由は、朝食をバターコーヒーに変える「糖質制限」と、バターコーヒーに含まれる「MCTオイル」にあります。

まず糖質を制限すると、血糖値の上下が起こりにくくなるので脳が安定した状態をキープでき、集中力が持続します。また、インスリンの分泌が抑えられるので空腹にもなりにくくなるという効果もあります。


Rioカフェではグラスフェッドバターに適したコーヒー豆だけを使用しております。

そのため飲みやすくお客様からも人気の商品の一つです♪



▼事前ご予約時

メッセージ等でオーナーであることを提示。また、お名前(フルネーム)とご来店希望日、時間を記載してください。(スタッフが、オーナー様の認証作業を行わせていただきます。) ▼直接ご来店時 URUアプリの「マイページ」上部にある、MUP Lounge.のオーナーカードをタップした状態で店舗スタッフにご提示よろしくお願いいたします。 もしなければINEグループに参加している画面を見せていただければ問題ありません。 ▼オーナー制度特典 ・全メニュー表示価格より永久に10%OFF 他にも、オーナー様限定イベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オーナー限定LINEからご案内いたします。



麻布十番に新店オープン予定

【 肉割烹:新店舗 】

料理人の試食面接が終了し、料理長が確定しました!

現在、麻布十番に肉割烹料理の新店を12月15日OPENの予定にて準備中です。


経営者バンクのファンドプロジェクトにご参加のオーナー様限定で試食期間の実施を行い、より感動をお届けできる空間となる様皆さんとお店を創り上げていきたいと考えております。

是非ご家族やご友人と共にご参加ください。



▼経営者バンクへのご参加をご希望の方









bottom of page