【 焼肉割烹 双 】オーナー試食期間の実施

更新日:2021年11月29日


麻布十番に新店オープン予定

【 焼肉割烹 双:OPEN前に 】

9/24に料理人の試食面接が終了し、料理長が確定しました!

現在、麻布十番に肉割烹料理の新店を12月15日本オープンに向けて着々と準備中を整えております。


そこで、プロジェクトご参加のオーナー様にご相談ですが、12月7日〜12月14日まで期間 オーナー様先行にて試食期間を実施させて頂きますので、ご家族やご友人と共にいらして頂き率直なご意見をいただけないでしょうか。

OPEN前の僅かな時間ではございますが、最高の状態で12月の繁忙期を迎えられる様、お力をお貸しいただけると幸いです。


基本オーナー様はほぼ原価に近い価格で提供しますので、オーナーだけでお店に足を運んでいるだけでは売り上げは上がりません=皆様の配当も少なくなりますと一番悪い経営になってしまいます。この重要な仕組みは、「オーナー全員でお店を考える」につきます。知人やご友人などをはじめ繋がりの輪を広げて、その方達に愛用していただくことでお店が繁盛し、配当が上がるということです。 なので必ず「自分のお店だよ」とイキって結構です。笑。そうしないと、誰も来なくなっちゃうからです。30名のオーナーが20人の顧客をつけるだけでも600名です。それだけで最高な仕組みになると考えています。

〈 試食期間ルール 〉

・ご予約は必ず2名以上

・期間内に複数回ご来店いただくことも可能。その際はご来店回数分だけお申込み下さい。

・コースはお一人様18,000円のコースをご提供させていただくご予定で、当日頂戴する価格は10,000円にてご案内をさせていただきます。(※別途ドリンク代、サービス料10%を頂戴しますこと予めご了承ください。)


ご応募が重なることが予想される為、抽選にて日程の調整をさせていただきます。

お時間は17:30と20:30の2部制にて、ご予約時間はこちらからご提案をさせて頂きます。


以下申し込みフォームより、2日ほど候補日を頂戴します。尚、試食期間内においてご来店は複数回可能となりますので、数日に分けてご来店いただくことも可能です。その際は、来店日数分だけお申し込みをお願いできればと思います。

食材アレルギーや事前に伝えてい事などございましたら、以下申し込みフィームの備考に記載をお願い致します。




▼オーナー先行試食期間へのお申込みはこちら

ご要望やご相談などございましたら、LINEよりいつでもご連絡ください。