top of page

オーナー’s マガジン【2月前半】


【 Yakiniku Futago 17th St. オーナー様 】


2月になっても、相変わらず冷え込みの厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

皆様いつもありがとうございます。


2月は一品のお料理が新しくなります!

3月、4月のお料理の現在試作をしておりまして、改善やブラッシュアップを行なっています。


また当店はソムリエもおりワインに詳しいスタッフがとても多いのでお肉にあうものや、お好みのワイン、さらにカクテルもご用意できますので何なりとご相談下さいませ。


寒い日が続きますのでお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!


また併せて、ご意見などがございましたら本当に、本当になんでも結構ですのでインスタグラムのDMやLINEよりいただければ幸いでございます。

コースメニューに関すること、接客に関すること、なんでも結構でございます。


オーナー様専用に支配人直通のLINEをご用意いたしております!

こちらからご予約も、ご相談もなんでもこちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。


<スタッフのおすすめメニュー>


【 肉寿司 】

最高のサーロインやフィレを使用した肉寿司はオーナー様は必ずと言っていいほどご注文いただきます!

一度でいいからぜひお召し上がり頂きたいです!


スタッフも全員大好きな一品です。


▼Instagramアカウント

※最新情報を見逃さないためにも、フォローがまだの方はお早めに。


▼YakinikuFutago17th St. 支配人LINE

※こちらはオーナー様専用としておりますので外部へのご共有はお控えください。




【 RIO(CAFE&BAR) 】


皆様いつもありがとうございます!


最近は美容効果があると言われるソイラテがとても人気です。

ちなみに、エルダーフラワーソーダに使用しているエルダーフラワーシロップには風邪やインフルエンザへの効果があり、肌荒れやデトックスにも良いとされています!

是非お試しください!

2月のイベントは「バレンタイン」ですね!

バレンタイン限定の商品も登場しますので、インスタで随時お知らせします。季節ごとに限定のメニューも開発していこうと思いますので、ぜひ皆様のご意見やご感想をお聞かせくださいね☺︎


Instagram:@rio.jin_nan


※RIO(CAFE&BAR)は、現在連日時間問わず多くのお客様にお越しいただいております。ご来店時は、インスタグラムのダイレクトメッセージから予約していただくことをお勧めいたします。特に週末は、終日混み合っているため、事前予約を強くオススメします。 MUP Lounge./ Roof Top Terrace店舗移転後も、オーナー制度をご利用することは可能でございます。オーナーとしての証明する際は、MUPアプリより店舗スタッフにオーナーであることをご提示してください。


▼事前ご予約時

メッセージ等でオーナーであることを提示。また、お名前(フルネーム)とご来店希望日、時間を記載してください。(スタッフが、オーナー様の認証作業を行わせていただきます。)


▼直接ご来店時

URUアプリの「マイページ」上部にある、MUP Lounge.のオーナーカードをタップした状態で店舗スタッフにご提示よろしくお願いいたします。 もしなければINEグループに参加している画面を見せていただければ問題ありません。


▼オーナー制度特典

・全メニュー表示価格より永久に10%OFF 他にも、オーナー様限定イベントを定期的に開催する予定ですので、新しい情報は随時オーナー限定LINEからご案内いたします。



【 焼肉割烹 双 】


皆様いつもありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。


世界に誇る和牛の最高の食べ方を常に追求し皆様に楽しんでいただくために、当店では毎月数品お料理が変わってまいります。

旬の食材もふんだんに使用し他にはないお料理をご用意しております。


また目の前で作られるお料理や大将の臨場感溢れるパフォーマンスはカウンター席の特権でございます!


是非ご家族やご友人と共にいらしてください。


オーナー制度の詳細


「焼肉割烹 双」のオーナーに参加することができます。

すでに予約が殺到している現状、お客様の質を落としたくないという目的から今回の制度の設立を決めました。


<詳細>

オーナー権利:¥24,000 (一回限り全込※毎月ではありません)

募集人数:限定500名


<特典>

◆ オーナー会員証(ウェブアプリ)

アプリをダウンロードいただくと、会員証が発行されます。こちらの会員アプリにて、イベントや招待のお知らせを致します。特に来店時にアプリの会員証を見せてくれなどは言われません。アプリはイベントの抽選やその他告知、またみなさまの誕生日やお祝い事などを把握させていただくためだけのものです。



◆ オーナー様限定価格(ご予約時にオーナーである旨をお伝えください)

オーナー様限定でコース価格から3,000円引きとなります。


◆ 個室利用優先(予約時にオーナーであることえをお伝えください)

店内奥にある6名様までの個室はオーナー様限定でご利用可能となります。通常個室利用料がかかりますが、オーナー様であれば優先的に且つ、個室利用料が無料にてご利用いただけます。



◆ ご紹介でなんと収益化が可能!

なんとオーナーになると色々な人にこのお店を紹介したいですよね?詳細はこちらをご確認ください。

自社や自身の名刺、HPなどにFUTAGO共同オーナーであることを記載可能


お連れ様に「私がオーナーのお店」など、ぜひ多くの方にお伝えください。

名刺や会社HPなどにも記載することで企業ブランディングや接待時にもご利用いただき、多くの好印象を与えることができます。

またはっきりと(自分のお店)と言っていただいて結構です。当店スタッフもそのようにご対応をさせていただいております。

このオーナー制度の目的は皆様がオーナーになることによってお知り合いや接待などで利用していただき仲間内のみで持続的にお店の改善や経営の向上が見込めることに本当の価値があります。

簡単に言えば、オーナー様のみ支えられるお店になりたいという目的です。


※名刺、HPなどに記載する場合は、以下の通りに記載してください。

「肉割烹 双」


肉割烹 双

◆ 公式HP



◆ 公式Instagram



bottom of page