マーケティング勉強の特別招待【株式会社MDS】

更新日:4 日前

日本最大手といわれた


社員研修をインスタやYouTubeで発信したら50億以上の事業に成長。


はい、最後のが僕です。初めまして、竹花貴騎と申します。少し自己紹介をすると、リクルート戦略企画室という場所で企業買収などの仕事をしてサンフランシスコなどにいました。その際にインスタグラムに出会い、兼業申請を出し、副業として24歳の時に株式会社Limを創業しました。気づけばインスタマーケティング会社では2万アカウント運用と国内最大級、さらにMUPオンラインビジネススクールでも同様月額1万円程度で3万人が登録するなど、日本最大級の事業を複数叩き出しています。あ、もう一つ忘れてました、2020年にGoogleの業務委託経験を元Googleと表現し日本最大級の炎上という栄光もいただきました。笑


現在はシンガポール、ドバイ、香港でMDS FUNDという投資ファンド(こちら)、趣味で数十店舗(こちら)経営しながら、日本でもMDSが提供するオンラインマーケティング事業の開発をおこなっております。弊社の@mds_groupインスタ結構面白いので見てみてください。


まぁ、本題に移りたいので詳細はこちらで確認してください。

徹底研修の内容

さて、コンテンツ時代と言われる時代、お店もオンライン事業も全ての集客がオンラインで行われています。


皆さんがこの記事を見ている小さなスマホの画面上で既にお店や事業の集客の勝敗が決まっている訳です。どうターゲットのスマホの画面に映り込めるか、またどうその方々を自分の事業に誘導できるか。それを知りたいんですよね?簡単です。インスタです。それと、お店であればGoogleマップ、そしてLINE、さらに高度なレベルになるとYouTubeとFacebookです。以上。これが結論です。

SEOとかもう無理です。論外。だってあなたもこの記事をSNSきっかけで見てますよね?あとは、アホなダンス動画やセクシー動画で鼻垂れ中学生かSNS中毒のアホを集めるTikTock、文字だけ発信で中々

集客につながらないTwitterは無視して結構です。 では僕が今回みなさんにこの研修でアウトプットできるものは「インスタグラム集客」と「Googleマップ集客」そして「LINE集客」です。


既に私の会社は累計5万社を超える事業者のマーケティング導入実績を持っています。そのノウハウは莫大なもので、必ず業種ごとにルールがあります。そうですテンプレ化されているのです。また実際に弊社の運営している店舗がなぜ日々行列ができるのか、全てSNSとGoogleマップでの対策です。

徹底研修の内容

【お願い】 ●今回の研修で必ず僕がいう通りに運用を行ってください。世の中には自身で数百人しかフォロワーいない、または偽フォロワーを購入して有能に見せているエセSNSコンサルタントがたくさんいます。また自身でお店も経営していないのに店舗コンサルなども意味がありません。はっきり言いますが、私自身SNSで数十万人、媒体合計では100万人のリーチを持ちます。さらに数十店舗のSNSでの運営成功事例も提供できます。提供できます。なので必ず僕のTTP(徹底的にパクる)を行ってください。必ずSNSで集客はできます。リピーターは増えます。逆にSNSを趣味とか"Should"「やったほうがいいよね」レベルで考えてる人が、現在廃業に追いやられてるのも明確です。SNSはMUST「やらなければならない」レベルです。 日時:2月6日 20:00-21:30 場所:ZOOMオンライン 料金:無料 申込フォーム:こちら フォーム入力した方に開始前日にZOOMのURLが送られてきます。 届かない場合は@mds_groupのインスタにDMで、または( こちら )までご連絡ください。 【研修内容】 ● 研修は30分ごとに3分の休憩を挟むインターバル式に行われます。 ● 環境は静かな場所、またカフェラテなどを飲みながらお聞きください。 ● TVや他の事をしながらの参加は記憶が低下しますのでNG。 - インスタグラム媒体理解 - 業種ごとの成功事例や運営事例 (15分)

- リピーターをインスタで増加(15分) - 実際の運営方法マニュアル落とし込み (15分) - GoogleMapの媒体理解 (15分) - 実際の運営方法や評価向上の落とし込み(15分) - LINE活用でのリピーター増加施策と活用方法(10分) また弊社事業の詳細はこちらとなります。1分開設のサービス動画などをご確認ください。