top of page

制作サービス関連クイックQA

更新日:2021年11月1日



各事業ごとにみてみよう!



ーーーーーーーーーーー


⑴ 3MIN-HP


⑵ 動画制作


⑶ システム開発


⑷ 工事事業


ーーーーーーーーーーー



⑴ 3MIN HP


< お支払いについて >


Q 支払い方法は?

A クレジットカードのお支払いのみ対応させていただいております。弊社がお送りするシステムにご登録いただき、毎月10日に自動引き落としとなります。


Q レシートは発行していますか?

A レシートの発行はおこなっておりません。


Q SEOは対応している?

A 対応しております。



Q 自分で編集はできますか?

A 恐れ入りますが、ご自身での編集はできかねるサービスでございます。


Q 予約システムなどは組めますか?

A 別途費用が必要になりますが、作成することは可能です。しかし、他社様のサービスを活用することで無料で作成することもできますので、こちらを推奨しております。そのリンクを作成したHPにリンク掲載することができますので、ご検討のほど宜しくお願いします。


Q どのように納品されるのですか?

Aドメイン習得後、サイトのURLをお送りして納品完了となります。


< 修正について >


Q どのように修正依頼しますか?

A ログインページの修正依頼から申請していただき、3営業日以内に修正対応しております。

Q どういった修正ができるの?

A 編集は月に一度、文言や写真変更、リンク変更など行うことができます。またページ追加など大きな変更は別料金をいただいておりますので、ログインページのお問い合わせからご連絡いただけますと幸いです。


< 登録情報について >


Q 希望通りのドメインで登録できますか?

A ドメインは申し込み時に希望を記載することができますが、原則ドメインの空き状況などによりご希望に添えないことが多々ございます。その場合は弊社の独断にて代理取得を行いますがこれに対して必ず了承した上でお申し込みを行なってください。ドメイン名は登録日、ドメイン登録者情報変更日、異なるドメインプロバイダ間でのドメインの移管日より60日が経過しないと、移管することはできません。これは ICANN(The Internet Corporation for Assigned Names and Numbers、アイキャン) と呼ばれる、IP アドレスやドメイン名などを全世界的に調整・管理する非営利法人によって定められた既定で、全てのドメインホスト(レジストラ、リセラー等)はこれに準ずるものとされおります。


Q ドメインを途中で変えることはできますか?

A 大変恐れ入りますが、納品してからのドメイン変更は対応しておりません。


Q サイトのページ数を増やすことはできますか?

A 可能です。追加料金がかかるサービスのため、お手数おかけしますがログインページのお問い合わせからご連絡くださいませ。


Q プラン変更は可能ですか?

A 新店舗オープンなどのため、シングルページプラン(24ヶ月契約)にお申し込みの方がマルチページプラン(36ヶ月契約)に変更をご希望の場合はプラン変更の依頼をメールにて行なってください。その際契約はシングルプラン利用期間が延長されるものとする。(例:すでに10ヶ月シングルページプランをご利用した人がマルチページプランに変更する場合は、契約が12ヶ月延長され、残り月数が26ヶ月となる)。またマルチページプランご利用の方がシングルページプランへの変更は出来ませんことご了承ください。


Q サイト名を変更することは可能ですか?

A 可能です。月に一度の修正の際にお問い合わせください。


Q 解約したらサイトはどうなりますか?

A サイトは弊社で削除、もしくはご依頼者様にお渡し致します。


Q 中途解約はできますか?

A 可能です。残月分をお支払い頂き次第、解約のお手続きを早急にご対応します。


Q 滞納してしまった場合どうなりますか?

A 月々の保守代金を滞納した場合、弊社にてクライアント様へ電子メールなどの方法により通知を行います。30日以上滞納が解消されない場合弊社はウェブサイトをウェブ上またはオンライン上からの閲覧停止を一時的または永続的に実行できるものとします。その際に発生した全ての事象への責任は弊社では負い兼ねますことご了承ください。


Q 契約期間が終わり解約したい場合はどこからできますか?

A 本契約の解除は解除希望日の1ヶ月前までに解約フォームから申請することにより解除できるものとし、契約満了前に解約をご希望の場合、17,980円の保守管理代金を残契約月で掛けた額を一括支払いされた時点で解除されるものとする。契約解除後ウェブサイトはクライアント様が保有するWixアカウントにて移行されるものとする。その際Wix側で発生するWixサービス利用料、またはドメイン使用料はクライアント様が負担するものとする。



⑵ 動画

Q 地方など遠方でも対応いただけますか? A 可能です。別途交通費がかかります事予めご了承ください。

Q ドローンでの撮影等は可能ですか? A どの様な映像が撮りたいか、こちらから是非一度ご相談ください。 制作サービスはよりご希望に添えるようご対応させていただきますので、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

⑶ 工事事業はこちらから ⑷ システム開発はこちらから

bottom of page