top of page

MDSインスタ集客の設定方法のおすすめ

更新日:2月14日

3分程度のシンプルな【 設定方法 】をご確認ください。この3分が大きな収益の差に繋がりますので必ず全てご確認ください。

インスタを通して莫大な売上や集客を可能にしているお店や個人、企業はたくさん存在します。弊社のサービスでは他の媒体とは比べものにならないほど、効率的かつ低コストで多くの人に認知を与えることが可能です。しかし、あなたのインスタを見た人が実際に来店、購入をするかはアカウントの運用次第でもあります。 これはどんな媒体でも一緒です。例えばチラシを数万枚配っても、デザインや文章が悪い場合は集客は来ません。そのため弊社ではインスタグラムの運用動画や、タスク表など様々な運用研修ノウハウを管理画面で公開しています。必ず視聴し運用を実施してください。なぜなら、インスタグラム集客や運用を攻略できると、半永続的かつ安定したファンの獲得、ビジネスの構築が可能になります。



▼この記事を読んで分かること

- プロによるコンサル受講 - ターゲット設定のおすすめ等


 

プロに確認依頼

ログイン後に左上のバーをタップし、運用コンサル依頼から、一つづつ流れに沿ってコンサルを受けて下さい。プロのインスタグラマーが目視で全てを確認していきます。

 

投稿9枚以下は無理

新しいアカウントで9枚以下の画像の場合まずはすぐに9枚以上、そしてインスタ上で電話番号やメールアドレスをしっかりと登録して下さい。それをしないと偽アカウントと判定されるためインスタグラムからアカウントを削除されますし、そもそも上記画像の通り、右のアカウントをフォローしようと思いません。

 

【ターゲット設定のコツ】

管理画面ログイン後、スクロールしターゲット設定を更新、画面右上の「設定変更申請」をタップし完了です。画面は切り替わりませんが、申請済みなのでご安心ください。※一度申請頂いてから、最低2週間〜1ヶ月程度は期間を空けて再度申請ください。

以下がそれぞれおすすめの設定方法です。

基礎的な理解

指定ハッシュタグ

ターゲットエリア

年齢と性別

競合アカウント

アクションの種類


 


弊社では多くの企業、または個人アカウントで実績を上げています。しかし、弊社のサービスは認知を拡大するものであり、実際に集客ができるかなどはお客様のアカウントの質に大きく左右されます。これはどんな媒体でも同様です。まずはしっかりと様々な弊社の機能を利用し、運用を行いましょう。

 


Comments


bottom of page