分からないなんて言わせない!インスタの使い方と運用方法



インスタって難しい??運用はどうすればいいの?


そんなあなたへ、たった2分でわかるインスタの使い方と運用方法のご紹介です!



ーーーーーーーーー

目次

⑴ インスタの使い方

⑵ ログイン

⑶ 運用研修動画

⑷ アカウント運用相談

ーーーーーーーーー



⑴ インスタの使い方


【 プロフィールの設定方法 】

❶「プロフィールを編集」をタップします。プロフィール写真や名前・ユーザーネーム・自己紹介を作成しましょう!

❷「連絡先オプション」をタップし電話番号とメールアドレスを入力してください。

※必ず入力してください!セキュリティー強化と制限を防いでくれます。



【 投稿の方法 】

❸左上「+」をタップします。投稿の種類を選ぶことが出来ます!


投稿やリールはフォロワー以外にもアピールできます。

特に、リールは再生されやすいので新規獲得に効果的です。

ストーリーは特にフォロワーに見られることが多いためリピーターへのアプローチが可能です。

ライブは人間性をアピールできるツールのためファンを掴むことができます。



⑵ ログイン

❶ 管理画面を開きます。▶︎https://bit.ly/3APxHK8

❷ ご登録いただいたメールアドレスとパスワードよりログイン



⑶ 運用研修動画

❶ 左上バーをタップ。

❷ 「TODOタスク管理」をタップ。

❸ 「運用研修動画」をタップすると、動画が表示されます。


この動画を見て、運用について学びましょう!



⑷ アカウント運用相談

❶ 「各種申請」をタップする。

❷ 「アカウント運用相談」をタップする。

❸ アカウント運用相談フォームが表示されるので「始める」をタップする。


お名前やアドレスの入力、質問などの事項に答えて相談完了となります!


ぜひご参考にしてください!