top of page

クラスタサービス販売方法

更新日:6月4日


すでに弊社のクラウドスタートアップで毎月数十万と収益を上げている方が爆増しています。


ですが、代理店様の中にも「実際にどう動いたらいいのか」「アポが取れない」こういった悩みがある方も多いのではないでしょうか。

今回はこれまでいただいた質問をまとめましたのでこのブログを携帯のメモ欄に貼り付けて何回でも見返せるようにしてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ステップ1【収益化までの流れ】


今、最も収益化しやすい方法は**「無料SNSコンサルへの送客」**になります。 実際に収益化までの流れをまとめました。



❶ 誰にDMを送ればいい?何を送ればいい?


DMテンプレ(インスタ勉強会用)

・DMテンプレ(森下ラインでテンプレDMと送信で確認)「マストで使用


DMを送れば40-80通で1-4アポ取れますが、DMを送っているが返信がない場合はアカウントの改善が必要です。当然ですが投稿も汚くアカウントの質が低いアカウントでいくらDMを送っても反応はありません。これはチラシなど他の広告と同様です。


❷ テレアポやメールでアポも可能?

もちろんDMを送りたくない方もいるかと思いますが、DM以外のメールや電話でのアポ取得も効果的です。

その際はこちらの通りに行っていきましょう。


ですが、逆に考えればわざわざ対面などで出向かなくてもDMのみで収益を上げられるのでかなり効率的かと思います。



❸どのくらいDMを送ればいいの?

平日60-100通ほどを数回に分けて送りましょう。短時間で送りすぎるとアクション制限がかかり送れなくなります。そのため数時間空けて「朝、昼、晩、夜」送るようにしてください。

インスタのアクション代行などのツールを導入しているアカウントしかない場合は、

DM活動用のアカウントを用意して送るようにしてください。

いいねなどのアクション数とDM数でアクション上限になりやすいためです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ステップ2【返信事例】


実際にDMを送っていくと返信が返ってきます。

そこでしっかりと答えられないと不信感を与えチャンスを逃します。

また、返信例を担当に聞く際ですがMTGやアポなどでリアルタイムでお伝えできない場合もあります。


そうならないために以下によくある返信事例をまとめました。

テンプレ同士をカスタマイズしてご活用ください。

ほぼ全ての返信がこれで対応可能です。




1LBAL以外からの案件を受けることは可能でしょうか??

2研修内容って何ですか?

3PR案件事例を教えて下さい

4実際の案件を受けているアカウントを教えてください

5費用、お金の流れなどはかかりますか?

6実際にどうやってフォロワー増やすんですか?

7どこがピッタリだと思われたんですか?

8フォロワー少ないですが大丈夫でしょうか?or僕、私でも大丈夫でしょうか?

9ZoomやラインではなくDM、電話でやりとりしたい

10個人情報を伝えるのに抵抗があります

11イイネだけやありがとうございます。のみ

12候補者を紹介することによって、「あなた」さんのメリットはなんですか?

13興味あります!ありがとうございます!

14案件なら興味があります

15フォロワー少ないあなたがなぜ招待してきたのでしょうか?

16あなたさんは収益あげられてますか?

17どのように案件をやるのですか?

18他の有料コンサルを受けているがLBALのコンサル受けてもいいのか

19どうやってこのアカウント見つけたのか

20何か勉強会に参加する形でしょうか?

21すでにLBALのコンサル経験済みなんですが

22相手が5000人以下の場合でPRだけ受けたいと言われた

23宜しくお願い致します。

24会社の概要を送ってほしい。知りたい

25コンサル(勉強会、研修など)の時間はどのくらいですか?

26検討します

27LBALってなんの会社ですか?

28LBALって竹花さんの会社?関係ありますか?

29無料研修以降は有料になりますか?

30インスタグラマーとして登録料などはかかりますか?

31どんなサポートを受けられますか?

32 契約金や途中でやめた場合などで違約金はかかりますか?

33 1万人まで無料でしょうか?また内容はどのようなものでしょうか?

34御社へのメリットはなんですか?

35他の万垢見つけた方が早くないですか?

36なぜ無料なんですか?

37すでに別のアカウントで1万人超えているアカウントを持っていますがPR受けられますか?



 


MEOの返信例



1口コミを増やして頂けるのはありがたいのですが、問題ない口コミという(ガイドラインに沿った)認識でよろしいでしょうか?

もちろんGoogleのガイドラインに準じた内容の口コミとなっておりますのでご安心ください☺️ 実際にどうのようにして口コミを増やしているのかも全て公開しておりますので、 一度こちらをご覧いただくとご理解いただけるかと存じますが、 このように全国に数万人のコミュニティを持つ弊社しか提供できないサービスだと自負しております!

https://www.mds-fund.com/post/mapmorereview

どのような感想を送らせていただければよろしいのでしょうか?

3見込み数はどのくらい見込めますか?

4具体的にどのようなことをしてくれるのか詳細をお願いします

無料ですか?・なぜカード必要なの?・どんな内容?



ライン誘導の際、ほとんどの方はそのままラインに登録していただけます。またラインに誘導されましたら必ずご自身で案件追加(30秒程度)をしましょう。稀にライン誘導しても忘れて全く登録してくれない方もいます。

その際は、せっかく皆様が取っていただいたアポを無駄にしないようにDMで催促をしてあげましょう。

案件追加の際、名前、番号、アドレスの入力が必要ですが名前は相手のインスタユーザー名、番号、アドレスは09000000000/ x@x.com)と入力をしてください。自分で管理ができればなんでも結構です。




ライン誘導(LBALライン)の際は、以下のテンプレをお使いください。


ーーーーーーーーーーー

では早速、担当へお繋ぎ致しますので以下をご記入後担当者ラインへご連絡をお願い致します😊

【無料個別研修の依頼】

■ お名前:

■ お電話番号:

■ インスタアカウント:

■ 招待ID: あなたのID

を記載後以下のラインにご連絡ください😊


ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ステップ3【特別代理店】


上記のようなDM活動でも収益は上げられますがさらにもっと莫大な収益を上げたい方には特別代理店としての活動方法もございます。

現在は、皆様が獲得したアポを弊社アカウントプランナーが代わりにアポをするのが流れですが、特別代理店になりますと「あなたが商談をする側に回る」と言うことです。


ですが、では今からアポをしてください。と伝えても出来ないのが現状です。なので弊社アカウントプランナーが少しづつコンサルができるようにしていきます。

また、特別代理店となるとサービスの理解が必要になりますので是非ご自身で使ってみてください。正直やることはたくさんあります。なので中途半端な気持ちではすぐ辞めてしまうので本気でクラスタで収益を上げていきたい方のみご応募ください。


参加条件は以下の通りです。


MUSHインスタグラムサービスを使っている(現在、使用していない方もセルフバック可で参加できます。)

・自分でアポができるようになりたい

・1日1-2時間はインスタに使える

Zoomでの定期的な勉強会に参加可能な方



具体的な活動方法はラインでお伝えしておりますので担当にご連絡ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ความคิดเห็น


ปิดการแสดงความคิดเห็น
bottom of page