3分ホームページ制作が爆発的人気な理由

現在累計30,000社を超える集客やクリエーションを担当してきた弊社。マーケティング業界では老舗としてのポジションを確立しています。その理由は本当にたった1つです。「シンプルさ」です。今回そんな弊社の事業の一つ、3分でホームページ制作「3ミニッツ」がなぜここまで選ばれるのか。その理由をお伝えしていきます。

まず事業を始めたきっかけは、一人の親友からでした。彼は僕の出身地である東村山市の久米川駅というところで、アルバイトで貯めたお金をはたき小さなBAR「BUZZ」をオープンしました。しかしその際に「ホームページを無料で制作できる」と一本の電話が来ました。無料ならと、裏があることは分かってはいるものの、HPがないと今の時代はダメだと思い会ったそうです。 そうすると、ITに疎い彼は営業の言われるがまま書類を書かせられ、後日僕に相談が来て僕がその書類を確認すると「無料」と謳っていたのは手持ちがゼロでも、数百万円のローンを組ませて結局は製作費160万円近い金額と、月々2万円近くの保守がローンが終わるまでかかるという到底理解のできないものでした。これがその際の実際の契約書です。

実際のHPはこちら。万が一既に削除されている場合はスクショ(こちら)をご確認ください。 こんな街の小さなBARが、こんな変哲もないHPに160万円、毎月保守で2万円近く、しかも毎月何か変更を加えるたびに請求書が数万から数十万届く。こんなITに疎いことをいいことにつけ入って、ローン会社まで利用させ契約を組ませるやり方がこの業界では当たり前なんです。こういう疎い人にこそもっとシンプルで、もっとリーズナブルに、と思って作ったのが僕らのサービス「3ミニッツ」です。


制作事例を見ていただければわかりますが、農家の方、美容室の方、店舗や企業、個人事業主、今の時代複雑なHPなんていらないはずです。もっとシンプルでいい。だからこそ、月々1万円台で、毎月の保守も、初期費用も全て無料。ZOOMでデザインの打ち合わせをプロ自身が行ったり、コールセンターを配置して依頼を受けたりと、そう僕らMDSのコンセプトでもある「おばあちゃんでもできる」を大切にしてるからこそ、これだけ多くの人に選ばれてるんだと思います。


ぜひ3分ホームページに興味がある方はまずは一度お問合せください。(3ミニッツ

代理店様なども募集しています。もっといいサービスを、もっとこの業界を良くしていくことにご協力ください。