top of page

年末年始のサポート及び決済日調整のお知らせ



いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 今年も残すところあとわずかとなりました。 皆様には、本年中のご愛顧に深く感謝申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社「マーケティング事業部」及び「海外進出支援事業部」は下記の期間、年末年始の休業をいたします。 【休業期間】 2023年12月29日(木) ~ 2024年1月3日(水) 休業期間中は、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(木)より順次対応させていただきます。 新しい年も皆様の挑戦を後押しできるよう努めてまいります。


また「教育アプリ事業部」及び「店舗事業部」、「ドバイ不動産事業部」に関してましては通常通り営業を行っております。


本年も大変お世話になりました。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


また、2024年より弊社決済システムを安全性の高い3Dセキュアへの移行が行われます為1月の決済に関しまして自動1月通常より数日早い5日に行われますことご了承ください。


一方で、弊社全サービスに関しましては最低利用期間を設けております為、利用期間内のユーザ様はどちらにせよ利用期間中ですのでこれらの影響は一切ございませんことご安心ください。


最低利用期間を経過している方に関しては別途決済日の一部変更のお知らせを管理画面ポップアップにて表示しており、ご同意いただいた場合のみ5日に決済が行われますのでご安心ください。一方で5日に決済が行えなかったユーザ様は10日の決済処理は3Dセキュアに対応いただいておりませんので行えない状況になり滞納ステータスに一時的に変更されてしまいます。


こちら滞納ステータスになりましたら再度管理画面より決済情報をご入力いただければ問題なく再度利用できますので、併せてご安心ください。


上記、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page