top of page

UR-U&クラスタの全国各拠点リーダーを募集!


こんにちは竹花です。今後のビジョンを先日動画でも話したように、現在急拡大しているクラスタと、熱い仲間が集まるUR-Uをもっともっと活動させるために全国各地にエリアリーダーを配置し、よりオフラインでの活動を広げたいと思っています。 この日本は「努力してる奴が間違えだ」とか、そういう冷たい雰囲気が多いです。しかし実際にUR-Uに入れば努力している人がこんなにいるんだ、さらにそういう人間が結果を出している世の中なんだという事を肌で感じて欲しい、何か本気で変えたいと思っている人間の「ホーム」や「居場所」のプラットフォームにしていきたいんです。だから今月からオンラインだけではなく、オフラインでの活動を徹底的に増やしていきます。

 

【11月からの目標】 ❶ URU生が各地で企画した事業やサービスをクラスタを通して開発、全国に拡販までするという新規事業をオフラインで、ゼロワンで立てていただきます。 ❷ 既存のクラスタにしっかり参加して結果を残す(本気で行動すれば豊かになるという経験を得る)生徒を生み出したいです。しっかり毎週オフラインで徹底的にサポートすること。「学ぶサポート」ではなく「使うサポート」です。いわば、リーダーの仕事はシンプルで、担当地域のURU生を徹底的に行動させ、結果(所得向上や独立、出会いや発見)につなげることです。

【エリアリーダーの具体的な仕事】 ❶ 本格的なMDSの社内研修を実施(1週間程度) ❷ クラスタサービスへの新規代理店様の提携開拓 ❸ 現在のクラスタ商品の全国拡販活動 ❹ 自身、また仲間と企画した商品をMDSと共同で制作 ❺ 全国にその商品やサービスを拡販していく。 ❻ 担当エリアでのUR-Uでのオフ会企画や勉強会を毎週企画

 

【理想の流れ】 まずはMDSにて基本的な業務や開拓活動を行い、結果や状況を見て慣れてきたら、商品企画や制作を開始し、将来的にはその事業の責任者として子会社の代表になっていただき、事業の全国拡大を行っていただきます。メンバーもURU生との交流を通して生徒を採用したりして、さらにURUとクラスタを全国で活発にしていただきます。

【詳細条件】 ❶ 働き方は全てリモートになりますが毎日15分程度のMTGやスケジュール管理があります。 ❷ 採用はMDS社の人事規定に基づき通常の採用、または業務委託契約となります(報酬額は同じ) ❸ 3ヶ月は試用期間となりますが条件は同じです。ちなみにMDSメンバーは店舗など含め50名以上(今月採用入れると60名以上)おりますが、ほぼ全員皆様と同じURU生で真面目で熱いメンバーが多いのですぐに仲良くなれます。気難しいのは竹花だけですが、ドバイにいるのでご心配なく。笑 ❹ 名古屋、沖縄、大阪、福岡、北海道を募集しています。その他エリアでも可能ですがあまりURU生がいない場合があります。 ❺ 給与は基本給で20万円ですが、通常の勤務に問題がなければ(遅刻、連絡漏れ、無断欠勤など)毎月1万円給料が上がる人事制度がありますのに加え、クラスタでのエージェント報酬もインセンティブでもらえるため実際は大分高い水準になります。 ❻ 基本副業としてや、他のことをやりながらという感じの方は受け付けていません。本気で成し遂げたい方のみです。(大学生などでもしっかりと時間が確保できれば可能) ❼ 11月中にジョインできる方でも結構です。 【応募の流れ】 説明会を11月2日の22:00にZoomのMTGを設定します。興味がある方はtakaki_takehanaのインスタに以下をコピーして記載し送ってください。Zoomリンクをインスタにて開始1時間前にお送りいたします。 ===================== 【エリアリーダー応募】 ❶ お名前 ❷ 趣味 ❸ 住居の都道府県 ❹ 現在の職業 ❺ その他自己紹介(端的に)

bottom of page