【 オーナー制度について 】RIO (CAFE&BAR)

更新日:22 時間前


店内に滝がせせらぎ、世界中からの高級豆を利用した渋谷の隠れカフェの共同オーナーになりませんか? ==========

この記事を見て分かること

⑴ オーナー制度について ⑵ オーナー登録手続き

==========

RIO(CAFE &BAR)

渋谷神南にある竹花貴騎が有するCAFE &BAR、ここのオーナーに参加できる機会のご案内です。

2021年1月12日にOPENした" RIO(CAFE&BAR)”


OPEN以前に募集を開始しOEPN前にもかかわらず2,000名以上のオーナーが集まり、現在では4,000名以上ものオーナーがいらっしゃいます。竹花の知人など多くの方が訪れる、非日常を体験できるカフェ。

店内には滝や盆栽があり自然の音に癒されながら読書したりする時間、現代の忙しすぎる人が忘れてしまった非日常を取り戻すために用意された憩いの空間。

ゆったりとしたソファーに座り昼はカフェラテを飲みながらゆっくり読書をしたり、夜は素敵な人と素敵な時間を最高に彩るインテリア、音楽、ドリンクフード。全ては最高のエンターテイメントで提供できるあなたのためのラウンジ。

RIO(CAFE &BAR)

◆ 公式HP https://www.mds-fund.com/cafe

◆ 公式Instagram https://instagram.com/rio.jin_nan


⑴ オーナー制度の詳細

渋谷神南「RIO(CAFE &BAR)」の共同オーナーになることができます。 オーナーはじめ、学びに投資できるUR-Uの生徒が集まれる場所として、都会とは思えないほどの静かで滝の音に癒され日々多くの方が訪れるRIO。

<詳細> オーナー権利:¥10,000(全込) 毎月ではなく一回限りです!

<特典> ◆オーナー会員証(アプリ) アプリをダウンロードいただくと、会員証が発行されます。こちらの会員アプリにて、イベントや招待のお知らせを致します。 特に来店時にアプリの会員証を見せてくれなどは言われません。アプリはイベントの抽選やその他告知、またみなさまの誕生日やお祝い事などを把握させていただくためだけのものです。 ◆お会計から1オーナーあたり毎回500円引き。 オーナー限定の特別価格でご提供します。 しかもなんとオーナーのお連れ様全員が500円引きになります! ◆自社や自身の名刺、HPなどにオーナーであることを記載可能※ お連れ様に「私がオーナーのお店」など、ぜひ多くの方にお伝えください。店員もそのように対応させていただいております。 当店は人気店で日々列があることのほうが多いため、必ずDM方のご予約、オーナーである旨をお伝えください。 名刺や会社HPなどにも記載することで企業ブランディングや接待時にもご利用いただき多くの好印象を与えることができます。 ※名刺、HPなどに記載する場合は、以下の通りに記載してください。 RIO(CAFE &BAR) これからもオーナーと共に、ワクワクできる空間を創り続けて行ければと思います。

⑵ オーナー登録手続き