【 オーナー制度について 】焼肉割烹 双

更新日:2日前



焼肉割烹という新ジャンル!

今日からあなたも本当の「オーナー」として、このお店をご利用していただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を見て分かること

⑴ 焼肉割烹 双のオーナーについて ⑵ オーナー登録手続き

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


⑴ 焼肉割烹 双のオーナーについて


焼肉割烹 双の紹介

◆ 公式HP (準備中)

◆ 公式Instagram (準備中)


新しいジャンル「 焼肉割烹 」

日本料理 × 肉 今までにない融合をお楽しみください。

店内に入ると、カウンター席と奥の隠れた個室。和で洗礼されたスタイリッシュな内装。

カウンター越しの料理長との会話や、お料理、そして雰囲気を存分にお楽しみいただけます。

大手だからこそできる上質な食材を特別ルートで仕入れ今までにない小料理をリズミカルにお出ししていきます。


オーナー制度の詳細

「焼肉割烹 双」のオーナーに参加することができます。

すでに予約が殺到している現状、お客様の質を落としたくないという目的から今回の制度の設立を決めました。



<詳細>

オーナー権利:¥24,000 (一回限り全込※毎月ではありません)

募集人数:限定500名


<特典>

◆ オーナー会員証(ウェブアプリ)

アプリをダウンロードいただくと、会員証が発行されます。こちらの会員アプリにて、イベントや招待のお知らせを致します。特に来店時にアプリの会員証を見せてくれなどは言われません。アプリはイベントの抽選やその他告知、またみなさまの誕生日やお祝い事などを把握させていただくためだけのものです。


◆ オーナー様限定価格(ご予約時にオーナーである旨をお伝えください)

オーナー様限定でコース価格から3,000円引きとなります。


◆ 個室利用優先(予約時にオーナーであることえをお伝えください)

店内奥にある6名様までの個室はオーナー様限定でご利用可能となります。通常個室利用料がかかりますが、オーナー様であれば優先的に且つ、個室利用料が無料にてご利用いただけます。

◆ ご紹介でなんと収益化が可能!

なんとオーナーになると色々な人にこのお店を紹介したいですよね?詳細はこちらをご確認ください。



自社や自身の名刺、HPなどにFUTAGO共同オーナーであることを記載可能

お連れ様に「私がオーナーのお店」など、ぜひ多くの方にお伝えください。名刺や会社HPなどにも記載することで企業ブランディングや接待時にもご利用いただき、多くの好印象を与えることができます。またはっきりと(自分のお店)と言っていただいて結構です。当店スタッフもそのようにご対応をさせていただいております。このオーナー制度の目的は皆様がオーナーになることによってお知り合いや接待などで利用していただき仲間内のみで持続的にお店の改善や経営の向上が見込めることに本当の価値があります。簡単に言えば、オーナー様のみ支えられるお店になりたいという目的です。


※名刺、HPなどに記載する場合は、以下の通りに記載してください。

「肉割烹 双」



肉割烹 双

◆ 公式HP (準備中)


◆ 公式Instagram (準備中)




⑵ 登録手続き

❶ オーナーの申し込みが完了したら管理画面にログインします。

❷ ログイン後、画面が切り替わるので「オーナー権」をタップします。

❸ 会員証が表示されるので万が一求められたらこちらの画面をお店ください。

※ 予約時にオーナーである旨をお伝えいただければ提示しなくても大丈夫です。



❹ オーナー登録されていない方は、この画面が表示されますので「オーナー登録」をタップします。

❺ カード情報を入力してオーナー登録してください!


またこの制度の対価は「財産的持分」や「経営権」、「金銭的配当等」を付与されるものではありません。

純粋に上記に記載の特別な優待が受けられるのみとなります。