top of page

【 限定150名 】当選者アフターパーティー 

更新日:2021年11月29日



12月4日東京ビッグサイト講演会にお申込みいただきありがとうございます!


当日は竹花を初めとする豪華ゲストのトークから学びをしっかりと楽しんでいただくのはもちろんですが、、学んだ後は皆さんお待ちかね、お台場のテラスでアフターパーティーを行います。


ステージ上や画面上で見るキャストの素顔を見られるのもこの時間の醍醐味ですね!!


本当はビックサイトにお越しいただいた全員で行いたいところですが、竹花や辻さん竹之内さんもみんな一人一人と気軽に話せるように今回は150人限定にさせていただきましたので、ご参加の方は是非ゆったりと会話をお楽しみください。


冷えたビールに一流シェフが作るディナーを食べながら、皆んなで交流しましょう!

 


SNSは自分自身を発信して世間に周知してもらうきっかけになるのはもちろんですが、オフラインでの交流がより人と人との繋がりを深める。これは今まで数々のイベントを行なってきて度々感じることです。オフラインに制限がかかっていたこのご時世ですが、再び価値ある時間を共有できると思うと今からワクワクが止まりません!


日本一経営者の集まるUR-U!生徒同士この機会に是非可能性を広げてみて下さい。


そして、竹花などへの質問タイムなども設けますので、根掘り葉掘り聞いちゃってくださいね!笑



▼当日詳細

受付:18:00〜

時間:18:30〜21:30

会場:東京お台場レストラン カレス

住所:東京都港区台場1-3-5-102 https://goo.gl/maps/G7ywJY889UYVUomZ6


《 注意事項 》 限定150名 定員達し次第締切!

・二次会の会場にお越しの際、お支払い完了の通知メールを拝見させていただきますので、スクエアから送られます支払い完了のメールのご準備をお願い致します。




 

2021年やり残す事のない様に!2022年を史上最高の自分で迎えましょう!

※150名限定となりますので、人数に達し次第フォームは終了となります。ご応募ありがとうございました。


 


bottom of page