フォーラム記事

MDSフォーラム担当
2021年5月13日
In MDSサービス全般
記載事項 ❶再決済の手続き(30秒程度) ❷ご登録情報(名前/メールアドレス等)の変更 ❸ログインパスワードの変更 ❹各サービスの登録情報変更 ・Instagramはこちら ・Googleマップ集客(MEO)はこちら ・3MIN HP制作はこちら ❶再決済の手続き 【再決済】 ❶ログインページからログイン左上の歯車のマークをタップ ❷【支払い方法の変更、未決済解消】タップ ❸必要情報を入力して、ログインをして決済してください。 ❹これからの手順はPCからの手順と同様の手続きになりますので、『PCからの手順をご確認ください。 ※アプリから再決済ができない場合は、PCからの再決済をお試しください。 ❷ご登録情報(名前/メールアドレス等)の変更 登録情報変更 ❶ログインページからログイン ❷画面左上の「お客様情報」右側の「変更」をクリック ❸変更したい情報を記入して「変更する」をクリック ❸ログインパスワードの変更(リセット) ログインパスワード変更希望の場合は、ログインページから「パスワードをお忘れですか?」をクリック。または、以下のリンクからパスワードリセットを行なってください。 https://mds-fund.herokuapp.com/users/password_reset ❹各サービスの登録情報の変更 各サービスの登録情報に関しては、以下をご確認ください。 ❶Instagram ❷Googleマップ集客(MEO) ❸
0
0
23
MDSフォーラム担当
2021年5月13日
In MDSサービス全般
決済に関する内容は下記をご覧ください。 記載事項 ❶決済サイクルと決済情報 ❷支払い方法 ❸クレジットカードの変更/再決済 ❹利用料金の規定 ❺領収書の発行 ❶決済サイクルと決済情報 決済サイクル 決済は、サービス申込日と毎月10日に行われます。そのため申込月は、月に2回決済行われる場合がありますので、予めご了承ください。 また、解約のタイミングによっては、解約月に課金が発生する場合があります。以下に例を記載しますのでご確認ください。 例)1、2月ご解約の場合 * 1月10日〜1月31日の解約 → 2月に課金なし。最終課金日は、1月10日 2月1日〜2月9日の解約 → 2月に課金なし。最終課金日は、1月10日 2月10日〜末日までの解約→ 最終課金日は、2月10日 明細に記載される名称 日本語記載の場合:MDS集客(MEO/インスタ/サイト制作) 英語記載の場合:MDS-Marketing (MEO.IG.HP) ❷支払い方法 MDSの月額課金型サービスは、原則クレジットカード決済のみと対応可能となっております。それ以外の方法(銀行振込等)にはご対応できませんので予めご了承ください。 クレジットカードは原則、VISA・Master・JCB・American Express・Dinersに対応しております。デビットカード、プリペイド式クレジットカード等はご利用できませんので、予めご了承ください。 ※毎月10日の決済日に支払い処理が失敗してしまいますと、サービスが自動的に利用停止となってしまいますのでご注意ください。なお、こちらは退会処理ではなくサービス利用が続いておりますので、サービス再開時に滞納分の精算をしていただく必要があります。 ❸クレジットカード情報変更/再決済 クレジットカード情報の変更、再決済のお手続きは、サービス申込時にお送りしたメールに記載のログインページにアクセスしていただいて申請ができます。 ❹利用料金の規定 サービスの利用料金の規定は、各サービスページに記載されておりますのでご確認してくだい。 ❺領収書の発行 個別での領収書の発行はいたしておりません​。 経費​の申請にはクレジットカード明細が公的な証明になりますためご自身のカード明細をご利用ください。
0
0
304
MDSフォーラム担当

MDSフォーラム担当

共同管理者
その他