top of page

ユアユニ生・マデサポの利用者様。

逆に私達があなたにお金を支払わせて下さい。

もう一度言います。私達が支払います」

3つの流れを必ず確認

 STEP1

ユアユニ生やマデサポの利用者は代理店制度が無料で可能

​学んだ事を活かし月々数百万円の安定収益を得よう。

18372-circular-click.gif

代理店登録後は色々な報酬プログラムを!

(全ての活動報酬も管理画面に反映でとってもシンプル)

はさみのフリーアイコン.png

切り抜き

竹花YouTube動画の切り抜きで収益化。自分でコンテンツを作らずただスマホ等で切抜く。YouTube収益も100%得れる為月に数十万の定期収入を得ている生徒も多く在籍。

BLOGアイコン.png

ブログ

マデサポ利用体験やユアユニの勉強内容などをブログに書くだけ!朝のカフェ時間15分でできて、それらのブログに紹介リンクも貼れば代理店報酬も獲得でき一石二鳥!

お店っぽい建物アイコン.png

お店集客

竹花のお店を利用、また誰かを紹介し来店するとお会計金額からの20%が誰にも知られずにキックバック。しかもリピート時も報酬反映されるため再来店などでも永続的に収益化。

コミュニケーションのフリーアイコン5.png

口コミ評価

ユアユニ生のお店や会社を口コミやレビューなどで様々な意見で支えよう!1件毎に300円、かかる時間は1日30秒程度なのでトイレや通勤時間などの隙間時間で月々の学費をペイ!

人脈アイコン1.png

zizily拡散

新サービスzizilyの事業が伸びると、皆んなの所得も伸びる全員で支える企画。世界中に展開をして数十億事業になれば、それをユアユニ生徒や代理店様に全て還元をする制度。

例えばユアユニで学んだ事や、マデサポサービスの

 

利用した体験などの簡単なブログを作成すれば

一記事あたり4000円を支払います。

隙間時間の5分で作れる切抜き動画は一動画500円

毎月100個納品5万円。YouTube収益も全て生徒に。

代理店活動で成果をあげ毎月数百万得ている方も。

広告費をかけず、私達の事を発信する人を増やし

発信を見た人が申込をし、その方々がまた発信する。

更に莫大に収益化ができ
るから発信が継続される。

「いい物は広告費も要らず勝手に広まる」

​それが私達の巨大化の裏戦略です。​

18372-circular-click.gif


これが「6割が所得をあげた」と実際に答えた理由。

「学んだスキルを使い所得を上げる仕組み」を大事にする。

ブログ数記事書くだけで利用料金以上のリターンは得れる。

代理店活動を行うことで会社員以上の安定収益を得れる。

逆に、これすら無理なら何だったらできるか冷静に考えて。

​言い訳ができない環境がここに。

bottom of page