シンガポール・ドバイ法人設立また海外移住者向けコンサルZoom・説明会(ドバイ進出方法)

更新日:2 日前



8月21日講義 : 可能

8月7日講義 : 終了

7月17日講義:終了

7月3日講義:終了

6月12日講義:終了

5月8日講義:終了

4月13日講義:終了

3月13日講義:終了

3月2日講義:終了

2月19日講義:終了

1月31日講義:終了



長ったらしい文章は嫌いなので結論から、海外で生活をすれば以下のメリットがあります。


❶ 税金が安い(というか無税)

❷ 会社が急成長する(理由も後述)

❸ 幅広い可能性と視野


この記事は3分程度で読めると思いますが、この180秒があなたの生涯を大きく左右する大事なブログです。

しっかりと全て読み、参加するべきかしないべきかをご判断ください。






 

自己紹介【竹花貴騎】

初めまして、竹花貴騎と申します。インスタはこちらです。(Wikipedia


MDSファンドという投資ファンドで事業投資を行いながらシンガポール、香港、日本でマーケティング会社、システム・アプリ開発会社を経営しています。(弊社について)ドバイには2021年、僕が28歳の時に移住しました。


経歴で言えば、一部上場のSMSという会社でフィリピン新規事業を任されたり、リクルートHDの戦略企画室で世界中の企業の買収調査などをやってきました。2020年にGoogleでの業務委託を元Googleと表記して炎上したのは記憶に新しいのではないでしょうか?そうです、そのYouTuberが僕です。笑(YouTube) まぁとりあえず海外駐在経験や在住経験は豊富にありますのでぜひ色々相談してください。 現在ドバイでは海外進出サポート事業、また現地で不動産メディア(PepperBoo)を運営しています。




税金が安い(無税)

投資効率が数倍になる

こんな人は移住が100%いい

ドバイ生活の相場


全てを理解したら一度ZOOMで海外移住コンサルに応募しよう!



【ドバイ説明会】

8月21日 日曜日 / 日本時間夜:22時から



内容:ドバイ進出の徹底理解講

- 移住税制の注意点 - 事業毎の経費計上可否相談 - 日本での節税対策手段

- 信託活用方法について

- タックスヘイブン税制について

- 移住方法(VISA/手続き/費用)

- 住居詳細:不動産市場や住居の相場など

- その他Q&Aなど



定員:30名

財務や税務が絡むとてもセンシティブな内容になります。参加人数が多く質問が多くなってしまうと講座の質の担保ができなくなるためです。また対象は資産3,000万円以上、またはMUP生のみとなります。



ご料金:

■ MUP生:無料(入学はこちら

■ 一般の方:55,000円(全込)




申込後にフォームに記載したメールに開始日5分前にZOOMのURLをお送りいたします。届かない場合は迷惑メールボックスなどを必ず確認してください。または「contact@mds-fund.com」 にご連絡ください。



 


※リンクは絶対に第三者に共有しないでください。


※当ブログ、講座内容時点での税制やその他制度については内容の適正さを保証するものではありません。随時最新の制度、また個人の生活状況に応じて制度適応条件は変わってきますため専門家に相談をおすすめします。


※当ブログ、または講座内でお話しすることは税務的なアドバイスではなくドバイでの税制の制度説明やその他内容の説明の簡易化のためバーチャルスキームとして説明するものですので一切の内容の保証や蓋然性を保証するものではありません。


※講座の録画やその他第三者への漏洩は絶対におやめください。