記載事項
❶再決済の手続き(30秒程度)
❷ご登録情報(名前/メールアドレス等)の変更
❸ログインパスワードの変更
❹各サービスの登録情報変更
・Instagramはこちら
・Googleマップ集客(MEO)はこちら
・3MIN HP制作はこちら
❶再決済の手続き
【再決済】
❶ログインページからログイン左上の歯車のマークをタップ
❷【支払い方法の変更、未決済解消】タップ
❸必要情報を入力して、ログインをして決済してください。
❹これからの手順はPCからの手順と同様の手続きになりますので、『PCからの手順をご確認ください。
※アプリから再決済ができない場合は、PCからの再決済をお試しください。
❷ご登録情報(名前/メールアドレス等)の変更
登録情報変更
❶ログインページからログイン
❷画面左上の「お客様情報」右側の「変更」をクリック
❸変更したい情報を記入して「変更する」をクリック
❸ログインパスワードの変更(リセット)
ログインパスワード変更希望の場合は、ログインページから「パスワードをお忘れですか?」をクリック。または、以下のリンクからパスワードリセットを行なってください。
https://mds-fund.herokuapp.com/users/password_reset
❹各サービスの登録情報の変更
各サービスの登録情報に関しては、以下をご確認ください。
❶Instagram
❷Googleマップ集客(MEO)
❸